+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


駄目な大人の見本(追記)

20090113000246
そんなこんな日だった。(笑)

銀魂ばっかり頭にあった日。
銀さんしか見えてないそんな日。

まさかの銀魂コス合わせだった。

楽しかったなー(*´艸`)



*****追記*****


さて、早速寝坊。

リクさんに起こされて開かない目のまま起き上がる。
集合時間の30分前ですが…

2人揃って、間に合う訳ねぇぇぇえええ!!!!!;;;;;
ゴメンね。ユウラちゃん(;_;)

時間変更して貰って準備。
土方髪型に近づけるべく、悪戦苦闘。

もうちょい切った方が良かったな…
リベンジ希望!!!


会場に近づくにつれ、良い天気に!
撮影には自然光は大切!!

つーか、今日成人式なのね。
着物着てる女性をちらほら…

ふふふ。ダメな大人の見本で御免ね。(笑)
これからコスプレしに行くんだぜ!(笑)


会場着いて、何から何まで初めての私はキョロキョロ。
全てのものが珍しい!!
うわ!普通にコスプレさんがそこら辺歩いてる!!!(゜∀゜)!!
何のコスか分からんけど、楽しすぎるっ!!!
ワックワク。(笑)

だってさー、普通のショッピングモールみたいな所だよ?(ATCなのだ)
家族連れ買い物してんだよ?
凄くね??

でも当たり前の光景らしい…
何て素敵な環境なんだ… 羨ましい。


コス登録して荷物預けて着替え~。
のはー!!!空気が何かキャピキャピしてるよ。
L'Arcん時とはえらい違いだな。(爆笑)

色々なキャラになってく人達を見てると本当楽しくって!!!(>∀<)
けど、時代遅れなんで殆ど分かんなかったけどな。
あ。FFのルールー(だっけ?;;)が!!!
衣装凄かった…

相変わらず銀魂コスにはすぐ目が行っちゃうので見つけるのが早かったー。(笑)
「あ!新八!」「高杉!!」みたいな。


慣れっこのリクさんとユウラちゃんに連れられガラス張りの螺旋階段へ。
ここイイね!!!
P1050895のコピー

殆どここで撮ってたね。
リクさんは銀さんvvvvvvうはー!(*゜∀゜*)
ツーショとか殆どリクさんのカメラにあるのでデータを後で下さい。という感じで撮って貰った。
ユウラちゃんはワンピのサンジだよ!!やっほい!!


なんかさーこの日、土方いっぱい見た気がする…(笑)
単品で土方とか、沖田と土方とか…
銀さんより多かったよな。
何?土方祭り??

銀さん半袖だしねー。辛いよねー。
リクさん頑張った!!!!!(○・v・)∩♪


それから室内撮影~。
3Zですよ!!
つーか先生ー、資料が足りませーん!
大串くん、どーしたらいいのか困ったね。(笑)
先生ばっかり撮ってた気がします。


リクさん!雨での撮影いいねー!!!!
ちょうやりたい!!!
銀土!!!(腐)


やー、貴重な体験させて貰いました。
本気楽しかった…
こんなイベント頻繁にあるなんて良いな… (心から)
また行きたい。
温かくなってからまた行きたいな。
花見とかも… 萌!!!


夜は梅田でご飯食べて色々お話を…
夜中のバス時間近くまでお相手してくれました…(;_;)
ああああ有難う…(⊃ДT*)


あぁ。濃い日々が終わっちゃったよ。
銀さーーーぁん!!!!!

Comment

 

まじですかー!
いいなぁ~見たいです(´∀`*)
お疲れ様です^^
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

またも遅くてすいません;;;

イベ、楽しかったですー!(^^)
コス熱が沸々と…
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.01/17 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

