+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


皆の思いはある意味一緒。(追記)

20090111234644
予想以上の人の集まりに仰天。(@言@;)

集まるもんだ。



*****追記*****


決戦のイベント日。

何が決戦かって、銀魂ですよ。
走る気満々だったからね。


予定通りに起きて(起こしてもらって)準備。
駅でユウラちゃんと合流後会場へ向う訳だが、やたらに人が多い。
こんなにいつも人多かったっけ???;;;;;
といっても、ヲタクイベントでインテ行くの数年ぶりなんだが。

人が多すぎで途中の駅もゴッチャゴチャ。
スムーズに進みません。
警備員大量に出動。

偉大なるイベントだね~~。(遠い目)
日本は平和だー。と思う瞬間だよ。

インテに着くのも予定時間より大幅に遅れ、慌てて中へ。
時間ギリギリだけど、某サークルさんのチェックは忘れない。(笑)
寄り道5号館壁へ~。
準備風景を見届け、5号館を後に。

つーか、制御してるんだろうけど、前は使われてたエスカレーターが使えなくなっててスッゲー遠回りで自分のスペースがある6号館Dゾーンへ。
辿り着くだけで時間掛かるよ。( ;--)-3

リクさんとユウラちゃんは自由行動で宜しく!!と一旦別れ、焦って準備。
「おはようございまーす」って隣のサークルさんに挨拶…  ってYらさん!!!(爆笑)
いや、そんな気はしてたけどね!!
めちゃくちゃ久しぶりだよ~~~!!!!!(*´∀`)/

っと、ゆっくり話しする前に銀魂…!!!(腐)
「ちょっと走ってくる!!」と言い残し、5号館へダッシュ。
時はオープンして10分過ぎた頃。

銀魂へまっしぐら。
つーか某サークルさん(NのK.Nさん)へまっしぐら。
あれ?まだあんまり並んでない。ラッキー★
私の後ろ位から段々並びだしてたな~。
ご本人様(多分)に接客してもらって、わーい。みたいな。(笑)
狙ってた本、全部買えたよ!!!
ノベの紙袋も貰えた~vvvvv
走って良かった(人´∀`)vvvvvv

あと、HのK.Iさんが気になってたので壁のスペース探したんだけど分からなくて、とりあえず自分の所に帰る事に…
I さぁん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず目的は果たせた!ので一安心。
のらりくらりと自分のスペースでYらさんとお喋り。
やべー。超楽しい!!!♪
販売とか殆どそっちのけ。(おいー)

何の話からそうなったのか忘れたけど、とある話でどうも話が繋がってビックリ!!!!!
Yらさんのお友達さんも加わって、「あれ?それ私知ってる…」みたいな。(笑)
やっぱ世界は広いけど狭いわねー。
大爆笑だったよ。
思わぬ意外な所で繋がった…


リクさんとユウラちゃんが一通り買い物終わったらしく、スペースに居てくれるっていうんで、またも銀魂スペースへ。
リクさんのパンフ貸してもらって今度こそIさんのスペースへ。

…壁じゃなかったんだ!!!以外!!!;;;(お誕生日席でした)
そら見つからんわなぁ~。と新刊購入。
丁度Iさんが買い物から帰ってきた所でご本人を目の当たりにしたんだけど、素敵なお姉さん風な方で「わーvvvわーvvvvv」と内心興奮。(オッサンか)
ますますFANになりました。(え)


その後オリジナルの所へ。
ヤバイ。時間足らん…orz 見きれない!!!
数年前よりレベル上がりすぎじゃないか?!
職人さんが沢山いらっしゃいました。
じっくり見たかったけど本当時間無くて、見て歩く。って感じだった。 。゚(。ノωヽ。)゚。
あぁ~…;;;;;;;


時間も迫ってきたので自分の所へ帰ってたら… 何か見たことある人が。
戒斗さんだよー!(笑)
人ゴミの中、よく見つけられたなぁ。と思うよ。
ちょっとお話して、お友達さんもいたのでまたー!と別れ。

急いで自分の所に帰り、時間も時間だから荷物を片付ける。
Yらさんともここでお別れ~。
「またkenちゃんのLIVEで!!」ってバイバイ。
またゆっくり話ししたいね~(^^)


決戦のイベントも終わり、さて、難波?みたいな。(笑)
出口辺りでリクさんの友達が居るらしく待ってた。
普段、甘ロリでふわっふわらしいので合流凄い楽しみにしてたんだけど、今日はヴィヴィアンでした… 残念。
ヴィヴィも可愛かったけど、甘ロリ、ふわっふわ見たかった…。(ただの願望)


難波。
ヲタク行動パターン同じ。(笑)
人多すぎ。

アニメイト、えらい事になってたね。(苦笑)
規制かかってた所もあったよ。

夕方になりニケさんも合流してご飯~。
某人気メイド喫茶へ行ってみたが満員の上、待ってる…ので居酒屋へ。

2時間程飲んでまだ20時位だったので周辺のメイド喫茶探してみるもどこも満員…
何これ…;;;
つーか私ら、どんだけメイド喫茶行きたいんだよ!!(笑)

しょーがなくカラオケへGO-!
やっぱ混んでたけどちょっと待ったら入れたね。
200901112133000.jpg
リクさんがオーダーしたパフェ。
パフェは撮っとかないとね。

いやー、色々楽しかったっス。
23時すぎに解散!


今日もリクさん宅にお泊りです。
明日は念願の銀魂コスプレ!!
銀土合わせなんで、帰ってから衣装合わせたり、明日の荷物詰めたり、本読んでたりで3時…
さすがに寝なきゃ…と隣で戦利品を読むリクさんを置いて眠りの世界に。

明日も濃い一日になりそうだね!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

