+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


尼。といえば(追記)

20090110231234
尼崎だよねーヽ(´ω`)/

天才ダウンタウンを育てた街。




*****追記*****


何やかんや、準備してたり考えたりしてたら寝れなかったっていうね。

夜な夜な、髪も逆Aに切ったり(土方仕様)してた。
早く取り掛かれ。と毎度のツッコミ。


で、朝予定通り電車乗って、バス乗って。
高速乗ったら辺り一面銀世界!!!
雪が積もってる!!超綺麗!!!!

「ひゃっほーう!!!」と内心テンション上がる。
パーキングで休憩の時、この銀世界を写真に…。と思ったのにそこでは雪の欠片も無かった。
どうやらあの銀世界は一瞬の一部の所だけだったらしい…orz

流石に一瞬夢の世界に旅立ってたけど、「はい、梅田到着~」って起こされた。
スッゲー眠い。
けど外の冷たい空気に一瞬にして目が覚める。 寒いーー。


腹ごしらえで、カフェL'Arcへ。 φ(c・ω・ )ψ モグモグ
で、まんだらけ→ボークス→某ドール店。
相変わらずのヲタクコースで。

今日、天すみのイベント日初日だったから人多かったよね。
PM3:30で入場規制がまだ解かれてないのにビックリだった。
入れねぇし…;;; どんだけ…;;;;;
PM4時にはやっと入れたけど何もねぇよ!!(笑)
当たり前だけど。


予定時間よりちょっと遅くなりつつ和歌山へGO-!
電車の人の多さにウンザリ…orz
朝のラッシュ時ですか?的な状態。
人に酔うわ。

で、和歌山に到着ー。
寒いよ。寒いよ。
何か雪まじりの雨降ってるし!!!(´・ω・`)

時間もやっぱりいつもの感じでギリギリになっちゃって駅から店まで走る。
体力低下。 (;゜Д゜)=3ハァハァ 息切れ。

1/18でお店が無くなっちゃうというので、急遽行く事を決意したんだけど無理してでも来て良かったな。と思った。

今まで店舗名を書かなかったんだけど、最後なんで書きます。
「THE DEVIL'S OWN」です。

店内に入るとお客さんが2名いらっしゃってね。
やっぱり名残惜しそうな感じが伝わってきました。
その方々が帰られてから店長と色々お話させて貰いました。

やっぱ店長面白い!!!(*´Д`)
閉店時間過ぎてもダラダラしてた…
毎回申し訳ないと思いつつ、つい…;;;

話の流れから貴重な物を見せて頂いたり、職人話(笑)なんかも聞けて凄い楽しかった!!!
商品も買えたし、お土産も喜んで貰えたし、本当に行って良かったな。
最後の最後まで店長の優しさに甘えつつ和歌山を後に…

P1050056.jpg
この写真、大分前に撮ったモノなんだけど、外観はこんな感じなんですよ。
あぁ… 素敵すぎる。ツボすぎる。
建物自体は無くならないらしいので、何か安心。


帰りの電車内でリクさんからメールが!
仕事が終わったらしい。
まだまだ時間掛かるから先に帰ってもらって、梅田に着いてからご飯食べてリクさん宅へー。

道覚えてるモンだね。(笑)
「あの住宅街を1人で行くのは絶対無理だわー。」とか言ってたんだけど、あっさり着いた。

そっからまた薄い本とか!!!
どんだけ頭腐っとんねん。と思うよ。
けど、これが最近のパターン。(笑)

明日も朝早いよ。と3時前には寝たか?
明日はイベントだよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

