+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


未定は未定であって決定ではない

いや、一応やっと予定がハッキリ決まったんだけども… こんなタイトル。



なんてこった。

イベントが目の前だった。


慌てて送る荷物をダンボールに詰めて思ったんだけど、最近のイベント事情を全く知らないモンで何を持って行けばいいのか分からない。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

売るモンとテーブルクロスがあればいいんだろうか?(汗)

今更言っててももう間に合わないんだけど。(笑)

あとは何か飾りの小物持って行けばいいかな…

完全に時代遅れ全開で参加です。


しかし頭ん中は銀さんでいっぱいだけどな。(☆´ω`):;*.':;ブ

自分のスペースに居られるか不安いっぱいです。
銀さん求めて走りそうです。
自分の館から銀魂満載の館まで遠いのが泣ける… ィジィジ..._〆(;ωq`)

走るな。こりゃ…



あとは急遽の和歌山行き!!!
店長に何持って行こうかな。( ´艸`)ムフフ…


あとは念願の銀魂合わせとか!!!
早めに決まったな。(笑)

何!?

イベント事が目白押しで楽しみすぎるんですけど!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

