+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ヲタクは話し好き

えーっと 26日に街に出てたんだった。

予約してた物が入荷したって事で取りに行ったり。
平日だけど、さすが年の瀬、人が多いよ…orz
某百貨店とかもう…;;;

日曜に比べればアレなんだろうけどさー。
本当人多いのダメなんで、今度出るのは1月半ば頃だろう。ρ(・ω・、)
引 篭 も り 、バンザイ!(倒)


人にも疲れたしMステにはL'Arcさん出るしで早めに帰宅。
まぁL'Arc出るのは終わり頃だろうと思ってたけど、本当終わり頃だな。(苦笑)
待ちくたびれた。

タモリさんに呼ばれて「はいはい~」って感じで出てくる彼らが何とも微笑ましかった。(*´`*)
hydeさん声がちょっとアレだったのかな?
いやいや、けど彼らの元気そうな姿を見れて本当に嬉しくなってしまった。

なんか色々意味深な発言もあった様に感じたけど、まぁ来年はやっぱりソロが主なんでしょうね。
全力では着いて行けない気はするけど、それなりに会いに行きたいな。とは思ってます。
やっぱLIVEは楽しいもんね♪

S.O.A.P.はどうなんですか。
LIVE行きたいんだけどなぁ~~。


あと、書こう。書こう。と思いつつMステ日を迎えてしまったので今更書くのもどうかなぁ?と思ったけど、やっぱり記憶として記すことにします。
久しぶりに真剣に?考えた事。

あくまで、個人の意見なので広い目で見て頂きたい。
広い目で見れない自信がある人は回れ右。でヨロシク。









まぁ考えは人それぞれなんで、始め見たときはビックリしたんスよ。正直。
自分の中では考えもしなかった事で。

何かと言いますと、MステSPにL'Arcが出る事を「はぁ?!」と思ってるfanが居た事。


こう書くと上記のfanは凄く嫌なfanに聞こえがちなんだけど、そういう事でもなく。
1つのfan心理なんだな。とこの日記を読んでて思った訳です。



まず、私は0(ゼロ)に近い程、他人の日記を読みに行きません。
ほんの数人のよく知ってる友人のしか見ないのです。
「知らない人の日記見ても面白いと思わないから。」が大きな理由だと思うのだけど。
(単に他人に興味が無いだけ。と言われればそれまでだが…)
たとえ同じ物(まぁここで言うL'Arcに当たりますね)が好きな人でも。です。
故にネットサーフィンもしません。


なので、その時何処でどうなったのか忘れたけど偶然知らない人の日記を目にして、上記の事が書いてあって面食らった。と言うか予想外の意見でビックリしたのです。

Mステ出場決定! というメールが来た時は
「あ。出るんだ。わーい」
位にしか私は思わなかったんですよ。

しかし、「はぁ?!」と思った人が居るんだ…。やっぱ色んな人がいるんだなぁ。と再確認。
同じ物が好きでも皆が皆、一緒の考えな訳ないもんなぁ。(全員一緒だったら気持ち悪いわなぁ)

その理由として、
「2011年までLIVEはしないんじゃなかったのか」
「チケを捌けさせる為の理由だったのか」
などなど…。


うーん。本当私は考えもしなかった理由だった。
Mステ出場に「2011年までLIVEはしないんじゃなかったのか」というのは頭にも浮かばなかったのだ。


2011年までLIVE無し。
これはどこまでなのか。というボーダーラインだよね。

とにかくその人には引っかかった様で、まぁ色々意見を書いてました。(ゴメン、実はうろ覚え;;;)


何か正直、少し前の私なら同じ事思ってたかもー。と思ったのです。
単刀直入に書くと「熱い人」 みたいな?
昔は些細な事で熱かったよなー。と。(恥)

けど年もとって(笑えん)、角が取れた。とも言え、teっちゃんの某曲に目が覚め(時間掛かったけど)、何ていうか温かい目で見れる様になったなーと自画自賛?(苦笑)
…ん? 十分自分も熱い人か?


よく 「本当にL'Arcが好きなんですね」「純粋に好きなんですね」って言われます。
「はい。大好きです」と即答出来ます。

若い時の方がギャーギャーうるさく、誰構わずL'Arcが好きなんですー。と言ってたと思う。
今は本当L'Arcの話しないし、あんまりキャーキャー言わない。(言ってる年でもないんだが;)

なのに他人からそう見えるって本当に嬉しい事だなぁ~。ってここ数年思います。


人の心は変わりゆくもので、それで成長していくのだと私は思います。
相変わらずココロは弱いけど、L'Arcへの思いは人一倍強いと自負出来ます。

今回、違う意見を偶然目にして「目からウロコ」だった。という話です。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Rさんへ。】 

コメント有難うございました。

色んな意見が聞けるって良い事だと思うんですよ。
なので今回こういう意見を目に出来て良かったなぁ。と思いましたね。

色んな意見があってこそ。

いやー、私も「わーい」位にしか思わなかったですからね。(^^;)
単純です。(笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

