+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


夢と現実

あららら…
いつの間にやら7月入って3日も経つんですか???

恐ろしい…
どうも新たに増えた薬の為か物凄い眠くて、7/1なんて1日24時間の内
起きてたのって2、3時間とかどーですか!!?(⊃Д`)

もぅ夢と現実がごちゃごちゃ状態です。
いや、本気で。(笑)

そんな中、L'Arcネタ色々ですか?
何よりL'Arcカフェって!!(笑)
メンバープロデュースのメニューってのが気になります。
ムキンポ出てくるの??(笑/見た~い)
あとは会報vvv会報vvvvv


あ、TOPちょこっと変えてみたんですよね~(^^)
あの動物の骸骨好きなんですvvvvv
壁紙も変更。
もうちょっといじりたいなぁ。なんて思ってる所です。

あと、キリ絵もまだ描いてないし(汗/御免ね悠里…)、
密かにエヴァのアスカも人気だったので、調子に乗って綾波も描きますvvvvv
勿論プラグスーツでねvvvvv待ってて!エアさん!!(笑)



えーっと、長らくうだうだしてる間にバトンが溜まり放題…;
拾い忘れがありそうな予感ですが、取り敢えず答えていきます。
本当すいません…m(_ _;)m


20060704004732.jpg


今日はエアさんから頂いた「お部屋バトン」。
ちなみに↑の写真は部屋の一角。正に趣味一色です。フィギュア満載。(笑)
ナイトメアにエヴァにルパンにグル~ミ~。
ヴィヴィアンのアクセが入ったミニキャビネットもありますvvv


-お部屋バトン-

●実家?独り暮らし?
実家です

●部屋に写真はありますか?
L'Arcの写真?なら壁中に至る所に貼ってありますが…。違う?;
写真立てにはhydeさんのSelf Portraitをポストカードにしたヤツが入ってます。(お手製)

●壁に何かかかってる?
部屋中L'Arcだらけ。
あと写真参照。

●ぬいぐるみいますか?
グル~ミ~色違い5匹とエアさんから貰ったメイヤー。
ぬいぐるみよりフィギュアの方が多いです。(写真参照)

●まんがはありますか?
大量。部屋には置ききれないので別の部屋にわんさかある。

●部屋にある機械は?
TV。コンポ。ビデオデッキ。プレステ。プレステ2。携帯。位かな?

●部屋でこれだけは人に負けてない!ってゆのは?
えー?L'Arc部屋?(笑)

●寝る時周りに必ず置く物は?
常にさっき言ったグル~ミ~色違い5匹とメイヤーはベッドに居ます。
あとは携帯。

●あなたの部屋は何畳ですか?
何畳とか解んない;
一坪以上はあると思います。(笑)

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
青かな。カーペットやカーテンも青だし。

●あなたの部屋にどんな家具がありますか?
ベット、本棚、クローゼット、机、キャビネット2個

●あなたの部屋で一番多いのは何ですか?
L'Arcさん。

●ポスターなど貼ってありますか?
L'Arcがビッシリ。オタクです。(笑;)
HYDEさんとかkenちゃんのソロ物もあるよ。

●あなたの部屋で一番目立つものは?
L'Arcだってば。(笑)

●部屋についてこだわりはありますか?
いつもL'Arcを見ていられます様に…。

●部屋を教えて貰いたい5人を紹介して下さい
Chachiさんへーvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

