+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


風邪はひいてませんか?

間が空いてしまいましたが、のらり。と生きてます。

日々寒かったり、温かくなったり、体調狂うよね。
今日は温かいので夜な夜な作品作りでもしようかな。と思ってます。
初の試みで上手くいくか…!!!??


あ。あと、1月のインテですが受かってました。
あんなにギリギリで出したのに!!!(@´ω`):;*.':;ブッ
とゆー訳で何年ぶりかのイベント参加します。
殆ど在庫無くしたいセールみたいな感じになるけどね。ハハハ。

灰二達を連れて行くか迷い中。。。
どーしよーかなー。


そーいえば、年末MステSPにL'Arc出るんだ!!ヽ(*´∀`*)ノ
遅いネタで申し訳ないけど、何歌うの~??
ハリークリスマスじゃないだろうし… 26日だしね。(笑)
個人的にSHINE希望!!♪

Comment

集会お疲れ様です 

集会お疲れ様です♪
あんな風に撮っているのですね…緊張しそう!
春野さんの虹PVコス久しぶりにみれてうれしいです(´∀`*)
 
L'Arc~!!Mステきましたねー><!!
すっごく嬉しいです(//∀//)
私もこっそりSHINE希望ですvv
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

集会してきました~(^^)

親しい友人といえど、カメラを大量に向けられるとアワアワしてしまいます(^^;)
何年経っても慣れません;;;
虹PVコス…どうも微妙なんです。orz

Mステ楽しみですね~♪
曲は何だろー?
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.12/14 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

