+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


集会in大阪城公園 2008

前日ってゆーか日付変わってAM0:00~ スカパーで銀魂4話やってて、ついつい2時間見てしまった…
準備も微妙な感じで。orz
寝たの4時すぎとか。


で、夜も明けきらぬ内に起きて準備。出発開始。
寝てないのに微妙にハイ。
電車乗ってバス乗って梅田へ~。
流石にバス内では寝てたね。


梅田→城公園へ。
バスん中では「暑い」とか思ってたけどやっぱ冬ですねぇ。
寒かったよ。
噴水の周り、やたら人が多くて何事かと思った。
けどL'Arc集会とは全く関係なく…

やー、もう皆集まってて準備中でした。

今日誰が来て何コスするのか全く未知の世界だったんで、そこで分かる…みたいな。
こういうグダグダ感もたまには良いですね。(笑)

結局私は虹PVだったんですけどー…
うーん。うーーーーーーん。
まぁいいや。


いい感じに落ち葉とかあって個人個人を撮影大会。
P1050642.jpg

ほーーら。
皆必死です。
黙々と撮ってるモンだからモデルはプレッシャーが凄いみたいです。(笑)

一通り撮り終わるとリクさんがケーキを!!!
うわぃ!!vvvvvヽ(*´∀`)/有難うですvvvvvv

リクさん「うわ…大変な事になってる…;;;」
と言うので、覗けばケーキ上のフルーツ達が箱の中で大暴れで「あわわわ…;;;」という状態に。

P1050674.jpg

とにかくフルーツ達をケーキの上に戻せ!戻せ!作業。
…なんとかなりました。-3
P1050673.jpg
そして、酒まで登場!!(笑)
うわ~、身体温まるよ!!(*´~`)-3-3
と、美味しく頂きましたvvvvvvv


冬は日が暮れるのが早いし、気温も下がる。
次はプリ撮りに移動ー。

以外に人が多くてあんまり撮れなかったかな;;;;
nijip.jpg
あぁ… サングラスが手放せない…;;;;;orz


その後はご飯へー。
と思ったら戒斗さんは体調悪いらしくここでお別れ。
お気を付けて…(;_;)

ご飯ー。ご飯ー♪
やー、もう本当笑いが耐えないっスね。
食べた分だけカロリー消費したんじゃないか。って位笑った気がする。
正確には笑わされた。なんだが。(笑)

花華Uトリオは最強だと思います。
笑いの神降臨だよね。

そしてお絵描き大会で佳華さんの素晴らしい絵が誕生しました!!!

お題:「トトロ」

photo.jpg

…どー見ても「和田勉」…(爆笑)
画伯だと思います!!最高ー!!!(*´∀`)/

yosika ka-do

その後、バースデーイラストを頂きました。
かなり嬉しかったです。マジで。(笑)
ジャスタウェイに足が… 足が…(笑)


いやー、あっという間の1日でありました。-3-3

散り散り別れ、今日は私はリクさん家にお泊りー♪
銀魂の薄い本が沢山あるし、楽しみで仕方なかったり。(笑。腐)
家にお邪魔して早速本を…

あれ、待てよ。
折角だし、生で銀さんコス見たい。
と思って言ってみたら「いいよー」って!!!ヽ(≧∀≦)/ヒャッホイ!!

銀さんの服見ただけで大興奮の私…(かなり危険)


つづく。

Comment

いやーね。 

今日、本物のトトロの絵を目にしたんだけどね。
おいら違いすぎて一人で笑った(笑
いやーいつもはうまいのよ。
プリクラでは画伯なのよ(モゴモゴ

なにはともあれ、楽しかったよーん♪
  • posted by 佳華 
  • URL 
  • 2008.12/06 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

写真現像したぜぃ!(^o^)
明日、焼き増しするから郵送するわ★


集会楽しかったねー!

某y華さんの絵には相変わらずビックリやけど(笑)
  • posted by らいらい 
  • URL 
  • 2008.12/06 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

【佳華さんへ。】 

コメント有難うですー(*^^)/

いやはや画伯…!!!
トトロにはビックリですが最高です。(笑)

プリ画でも画伯です。
つーかもうFANです。みたいな。

これからの作品、期待してます。マジで。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.12/11 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ。】 

お!

写真焼き増し出来た??

てか私は、「またハート」時のが見たい。(=_=)
頑張ってー!!
待ってます。(苦笑)

Yさんの絵のFANです。私。(*-_-*)vvvvv
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.12/11 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

