+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


MY BIRTHDAY(追記)

20081201011624
自分の誕生日になりました。
可愛いメール下さった方々有難うですヽ(*´д`)ノvvvvv
返信は順次していきます(*´∀`)

そんなバースデーまたぎは銀さんに萌え萌え萌え萌えしてた(笑)
リクさんに「病気」と言われる始末。
自覚はあるんですけどねー(笑)
本当、病気です(・ω・)ー3


続きはまた後程~。


***


そんな訳で12時またぎは銀さんに萌え萌えしてた訳で。(笑;)
本当は薄い本読むだけでいいかな~。と思ってたんだけど、リクさん銀さんコス出来るし!!!と思ったら頼んじゃってた。(笑)
快く銀さんを目の前でやってくれて、生銀さんを目の前に私はテンションMAX!!!!!

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

とはこの事かー!!!と身を持って体感。(危険)
大興奮だったのです。
非常に気持ち悪い人になってました。orz
写真撮りまくってたー。
その間に12時回ってた訳で…

うーん。これでいいのか… と考えたけど、まぁ今が楽しければいいや。(*=∀=)♪

ベルトの巻き方が逆でっせー。 と即座にツッこんだ私にビックリしてた。
いや…もう銀さん大好きですからね… えへへへへ;;。(苦しい)
「病気」とも言われるわなー。

一通り撮り終えて、お風呂入って薄い本読んで就寝。
もっと色々喋ったり本読んだりしたかったけど、流石に睡魔が…
ぐーー…



夜が明けて11時すぎ出発。
今日はリクさんお仕事なのねー。お疲れ様です。-3-3
一緒に梅田まで出て一旦別れ私はご飯。
暫らくまったりしてリクさんの仕事場へ行ってみる。

どうやらL'Arc fan友達で仕事してる所を見られるのは初だとか!
貴重だったかなー。(笑)
仕事してる姿は誰でも美しいものです。(何)


その後はジャンプショップー!!!(*>∀<)/vvvvvvv
でっかい定春が居なくなってるって聞いてたんだけど、なんか寂しいな…
定春~…(*;_;*)
200806091859000.jpg
↑数ヶ月前のジャンプショップ前。
リアル定春にはしゃぐ成人女性2名。

P1050726.jpg
ま、今はこんな感じになってまして。
中心にルフィだった!!
向って右側しか撮ってないんだけど(スマン;)一部布が立体的になってる巨大パネルでした。(計5枚)

P1050727.jpg
ま、勿論銀さんしか目に入ってないんですけど、写真撮る時周りのお店の店員がめっちゃ見るから恥ずかしくって…;;;
負けず撮ったけどね。(


その後は日本橋ーー!!!
いつものコースです。ヲタクコースです。
サクサク進みます。

色々物色しました。
P1050731.jpg
これもゲット。
マヨが可愛い…(*´ω`)vvvvvv
けど、土方にジャスタウェイは関係ないよねー。(笑)

時間も無いので梅田に帰ってだらけにGOー!
サクサク進みます。
欲しい本があったーー!!!vvvvvvヽ(゜∀゜*)/vvvvvvv

夕方、時間ギリギリでバスに乗り込み帰路へ。
いっぱい歩いたーー(;´Д`)-3
けど満足~!!!

楽しかったっス★★

Comment

誕生日 

おめでとうございます(´∀`*)~☆
春野さんにとって素敵な一年になりますように♪

これからもコメしまくっちゃうと思いますが宜しくお願いします。笑
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは、お久し振りです^^

お誕生日、おめでとうございます。
  • posted by まりな 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

今晩は~。

わざわざ有難う御座います★☆
嬉しいです!(*^^)/

はい。お暇な時、コメお待ちしてます~★
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

【まりなさんへ。】 

今晩は~。

わざわざバースコメント有難う御座います!(*^^)/
嬉しいです(^^)★
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

