+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


6月最後の日

あ~。今日で6月も終わりですね。
何だかんだで早いや。(´`)-3


今日は病院日。
早めに出て、色々必要な物を買いに行ってきました。
明日からセールって所多いから店員さん大変だー。と他人事。(笑)
いやいや、私も前は某百貨店で服売ってたんで、セール前の状況は痛い程解るんですよ。
ゴルチエにも用事があったんで行ってたんですけど、忙しい時に御免なさい…;って感じでした。
あぁ。でもお姉さんとお喋り出来て楽しかったな。(*´∀`)

その後病院へ。
先生と色々話しして、結果、薬が増えたー。(⊃Д`;)
けど、前倒れた(笑)血液検査は異常なかった様です。

その後、タトゥショップへ。
新たにどうしても入れたいのがあって、以前お世話になったショップへ行ったんだけど、
…うーん。今日は休みの様だ。(--;)静か。鍵かかってるし…。
前貰った名刺とか、数年前なんで多分捨ててるし、電話番号が解らんー!!;
って今焦ってます。(汗)
サイトがあればいいんだけど…。
後で調べてみよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

