+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


やっぱ冬眠したい

夢にhydeさんとkenちゃんが…
何?
L'Arcの事とか考えつつ寝てる訳ではないんだけどな。
何かあるのかー?!
新しいPVの映像を垣間見た。


前、幽白バトンやってから、またコミック読み返しちゃったよねー。
ビデオとか見ちゃったよねー。
影響されっぱなしだよねー。(笑)

という事で、今回はこのバトン。

冨樫信者バトン


●冨樫信者ですか?

信者っつー域ではないかな。

●どういう所が好きですか?

己を貫いてる感。(笑)

●アンチについてどう思いますか?



●お子さんの名前が18禁か気になりますか?

それは常識範囲内。

●仕事しろ!と思いつつ、作品読みたいので無理しないで欲しいですか?

何かもう自由にして欲しいかな。
幽白の二の舞にはなってほしくないし。
けど続きが気になるので、なるべく毎週頑張って下さい。

●好きな作品はなんですか?

幽遊白書、レベルE、HxH

●好きなキャラはなんですか?

幽遊白書→躯
レベルE→バカ王子
HxH→ヒソカ、団長

●次の作品の中から読んだ物には○を、読んでない物には×をつけて下さい。

狼なんて怖くない→○
てんで性悪キューピッド→○
幽☆遊☆白書→○
レベルE→○
HUNTER×HUNTER→○
おおぼ-ぬ-とちぃぼ-ぬ-→×
ハンターズ・ガイド→×
幽☆遊☆白書の画集→○

●ハンターが載ってる時はジャンプを買いますか?

コミック派なもんで…

●冨樫先生の作品が物凄く値上がりしたとしても買いますか?

時と場合による。

●いくらまでなら出せますか?

同上。

●冨樫先生の同人誌持ってたりしますか?

すいません…コピーされた物を2冊程。

●あなたがネ申と思う作品のシーンを教えて下さい。

レベルEとかHxHになってくると、全体的に展開が色んな意味で凄いよね。
普通の作家では考え付かない様な、言い回しのセリフや心理状況、展開は本当凄いと思う。
昔はトーンが大好きだったらしいが、現在トーンを使わずあそこまで描けるのは本当に絵が上手くないと出来ない事だとも思う。

●お気に入りのキャラの好きなセリフは?

「お前は死にすら値しない」
他にも沢山あるよね。

●最後に冨樫先生に一言。

色々勉強させてもらってます。(勝手に)
これからも作品楽しみです!(^^)

App0002.jpg
スゲー前に描いた躯。
改めて見ると男くさい絵だな。(下手)
2005年かー…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

