+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcさんに会いに。

夢にhydeさんがーーーー。
何か色々切なくなる事が。。。(ノω・、) ウゥ・・・


未だに見れてないDVD達…
これで何本目??orz

何時間もあるものだと、どーしても身構えしちゃうのね。
故に見れない。

P1050564.jpg

これも見れてない。
不思議の国にもう一度旅立ちたい。
KISSツアー素敵だったな…+.゚(*´∀`)b゚+.゚
何か今見ちゃうとL'Arcが恋しくて寂しくなりそうで恐い気持ちも…

でも見た方がいいよねー


バトンを恵さん所からまた貰ってきましたー。

*****


「2011年まで待てない!」そんなラルクファンに20thラニババトン!!
「ラルクさんが見てくれるかもしれない…」という奇跡を信じて己の願望、リクエストを書き綴りましょう!


Are you ready?


1.あなたはラルクファンだよね?
→ハッキリ言って病気並みですよね。(笑)

2.2011年が今から待ち遠しい?
→以外に遠いよねー…

3.20thラニバには参戦する?
→あ た り ま え。

4.というか何が何でも行く気満々だ
→何がなんでも。

5.15thラニバみたいなアンケートしてすると思う?またはして欲しい?
→アンケートって何だっけ?(おい)

6.寧ろ「…するでしょ?」と確信している
→だから、何だっけ?;;;

7.リクエストするとしたら何?(複数解答可)
→あぁ。曲のリクエストかー。As if~。←もーいいって。

8.どんな演出希望?
→や、もうL'Arcに会えれば何でも。

9.「こんなサプライズがあったら堪らないぜ!ラルクさん!!」どんなサプライズ希望?
→ハコLIVE。(妄想)リンカ前みたいな。←…もう無理だろー。

10.現実的な話し…チケット代はズバリいくらと予想?
→¥9000?

11.「いやいや、いくらでも出しますよラルクのためなら!」という勢いだ
→まー、結局は行っちゃうだろうし、出しちゃうのだろう。

12.グッズはどんな物希望?(複数解答可)
→ぶっちゃけ、昔デザインの方が欲しい物沢山あった。(;_;)買ってたし。カッコイイ物また出して欲しいよー!
つーか、REAL位からグッズにL'Arcさん監修してない気がするんだけど…;;;
そう思ってるの私だけなのだろうか?

13.20thラニバは何日間希望?
→いくらでも着いて行きます。(ほら病気)

14.寧ろツアーでお願いしたい
→あー、いいねぇ。(*=∀=*)

15.地方にも来て下さい…
→チケ、またハートの二の舞になるんじゃないですか?(恐)けどホールは良いよね♪

16.20thラニバへの意気込みを軽くどうぞ
→いやー、まだ何とも…;;;;;とにかく行きます。

17.最後にラルクへの熱い思いをどうぞ!!
→L'Arcしか見えません。愛してます。

18.バトンを回す人(フリー可)
→フリー。


お疲れ様でした!
2011年に会いましょう!!

Comment

 

最近コメしまくりですいません(´∀`;)
DVD観れないの、すっごくわかります。
やっぱり観るならしっかり観たいから、どんどん観れずに…。
切なくなるのも、すっごくわかる気がします~><

バトン、楽しそうです!
やらせていただいていいですか(゜∀゜*)?
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2008.11/23 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

コメント有難う御座いますー★
いえいえ、コメント嬉しいです(^^)

DVD中々見れないですねー(^^;)
見たいなーと思うのに、根気が必要な感じです。(苦笑)

バトン、どーぞー!
フリーですのでね、やっちゃって下さい!!
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/24 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久し振りです^^ 

こんにちわー☆
お…覚えてますか…?(ガクガク)

確かに。。
DVD見ると懐しかったり、悲しかったり、恋しかったり…(笑)
でも
もうラルクに対する想いは本当病気並みですよねw

バトン、フリーってことで是非やらせて下さい♪
  • posted by 瑠ヰ灰 
  • URL 
  • 2008.11/25 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

【瑠ヰ灰さんへ。】 

今晩は~★
カキコ有難う御座います!

DVD未だ見れてません…;;;
こう、キッカケがね…
意気込みがね…;;;
けど、近々見ますよ!(`・ω・´)

バトン、是非どうぞ~★
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

