+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



どーでもいい話と可愛い子ちゃん

どーでもいい話だけど、先日某イベント申し込みで初めての手段だったから手順がさっぱり分からなくてATMの前でイベント事務所に電話しつつ進めてた。
そしたら郵便局員のオバさんが飛んできて
「電話切って下さい!!!」
って…。
「…いや、そんなんじゃないですから。大丈夫ですから」
って言ってても
「電話切って下さい!!!;;;」
って…。
「いや、そんなんじゃないって言ってるじゃないですか。大丈夫ですから」
「いや、電話切って下さい!!!」


結局入金作業が分からずじまいで、入金出来ず帰る破目になった。
後日無事入金出来たんだけど。

何か凄いね。
振り込め詐欺が多いのは分かるけど、ハッキリ言って困った。


…本当どーでもいい話だな。(笑;)



P1050541.jpg

あまりに可愛いすぎて、悶えそうになった。(危)
やっとドレスが届いたんだけど本気可愛くってドギマギ。

P1050536.jpg

全身。
マジ姫だな。姫!!!.....(-ω-。`)ホ゜ッ
ピンクのフリフリドレスなんて縁がないから(笑)凄い新鮮!!!

Comment

 

誕生日、お祝いの言葉ありがとうございます。
うれしいです(´`*)

ドール…ですかね、余りわからないのですが、超かわいいです><
前のハロウィンの時の3ショットとか本当かっこよかったです!!
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2008.11/16 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

いえいえ、誕生日というのは特別な日ですからね。
現在、TOPがkenちゃん贔屓な感じになってます。(笑)

ドール、我が子を誉めて頂けて嬉しいです!(*^^*)
中々高価な物なのでね…
相当好きでないと入り込めない世界だと思います(^^;)
けど、本当美しい世界なのでよければ見に行くだけでも癒されてしまうかもですよ!(笑)
機会があれば是非!!★
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

