+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


コスプレってさ。

200811052247000のコピー



200811052300000のコピー



画像置きっ放し、放置しすぎですいません…orz
どうも身体が…(;_;)
今日何日? え?11/13?


ここ最近は寝てる事が多いです。
もう冬眠したい。


えーっと、久しぶりにhydeコスをー。と思って、ニューズメーカーの赤黒ボーダーニット着てるヤツ(画面が青いの)やろうかな。と思ったんだけど、シドチェーンネックレス(?)持ってないなぁ。と思って断念。
豹柄コートあるから、じゃあMステだー。
と、上の画像です。

しかし、結局シドチェーンネックレスは無いし、指輪も左手にしてるし、何やかんやグダグダです。(笑)
赤黒ボーダーニットよりはネックレス無くても誤魔化せるかな。と思ったのが大きな間違いでした。

つーか、私この頃のhyコス似合わないからね。
故にシドチェーンネックレスも買わない訳です。やる機会がないから。

一番の憧れ時期ではあるんだけど、理想と現実は厳しい訳です。


あ、写真は誤魔化しですよー。
だから写真にも「Lise」(苦笑)


写真だけなのにコメントくれて有難うー!(⊃Д`。)
騙し写真なんで、申し訳ないでース。(泣)
しかもコメント返しはもう少し先に…; えらいスイマセン;;;;;

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/09 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょ! 

かっわい!かっわい!!
わたしを萌え殺す気ですか・・・

中期マンセー!!(°∀°)
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2008.11/10 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
わわー春野さんだ…!
本当かっこよくて!かわいいです(´`*)
やっぱり憧れます!素敵っす!

短文ですが、失礼します。
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2008.11/14 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

頻繁に書き込み、大歓迎~。
有難う~。(笑)


男前。トキメク。(笑)
御免ね~。騙し写真でした★

けど早々のコメント、サンキュー!(^^)

  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/15 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

【漓玖さんへ。】 

のーん。
コメント有難う~!!!
萌え萌え?
やっぱ中期良いよねー。

けど騙し写真でした!!orz
御免!!!(⊃Д`。)
30日のリクさんのコスが楽しみでーす!★
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/15 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

コメント有難う御座いますー!!

ぎゃー。
何か偽造写真なのに申し訳ないです;;;;;
勿体無いお言葉、有難う御座いました!m(_ _)m

先日はお誕生日だったのですね!(^^)
おめでとう御座いますvvvvvv
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/15 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

