+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


熱いバトンだ。

何か書こうと思ったんだけどバトンを見たら忘れてしまったので(おじいちゃん…)、バトンで。
ヤベー。スゲー楽しい…(*´Д`)
冨樫作品、バンザーイ!!!!


恵さん所からバトン掻っ攫ってきましたー。
幽遊白書は凄いよー私。(笑)
スゲー詳しいよー。
けど漢字あやふやかもー。;;;;;


◇◆幽遊白書を語れ!バトン◇◆

幽遊白書好きさんは思い切り愛を語りましょう。

1◇あなたはメインキャラ四人中(幽助、桑原、飛影、蔵馬)でどのキャラが好きですか?

連載当時は飛影激LOVEだった。
本当にキモい位大好きだった。

現在は幽助かな~。全てが男前だよね。(愛)
結婚するならこんな人がいい。例え魔族であろうと。(笑)


2◆その魅力と好きな台詞を語ってください

やー、何で飛影が好きになったんかな?(おい)
小さくて目が大きいのがやっぱツボなのかなぁ?(…現在にも進行形。←おーいー)
セリフはなー。寡黙な人(妖怪)だし…。
強いのは素敵なのね。(*´ー`*)

幽助はさっき言った通り。
蛍子ちゃんに「結婚しよう」って言うシーン大好きなのよ。(愛)


3◆ではメインキャラ四人以外で好きなキャラを述べてください

殆ど大好きなんだけど言い出したらキリないんで。

躯!!!!!
女性なのにカッコイイったらないよね。
憧れます。

雪菜。
飛影の妹ってだけで羨ましかった。(え)可愛いし。

ぼたん。
躯とは違う意味で憧れる明るい心優しい人。
素敵な女性と思います。


4◇その魅力と好きな台詞を語ってください

あー、上で述べちゃった;;;
セリフは

雪菜 「大丈夫、私人間の事大好きです」(六巻より) セリフ合ってるかな?;

躯とぼたんは思いつかないなー。
ぼたんは幻海が殺された後、皆に言わず明るく振舞って影で泣いてる様が何とも…
コエンマ曰く、「あいつは涙もろく、水先案内人に向いとらん」らしいが素敵な心の持ち主よ。
マニアックなネタですいません。(苦笑)


5◆さて、あなたが暗黒武術会のオーナーになれるとします。どんな面々でチームを組みたいですか?補欠も含め先鋒から順に六名挙げましょう。

先鋒:蔵馬
次鋒:酎
中堅:飛影
副将:陣
大将:幽助
補欠:桑原←ごめんよ。(恵さんの書き方がウケた。笑)

最強じゃね?


6◇組みましたね?すばりそのチーム名は何でしょう!

センスないんで、浦飯チームで。


7◆では次です。原作終了後、くっついたと思われるCPを挙げましょう。

酎と棗。(笑)
カルト3人娘と陣、凍矢、鈴木。 結局カップリングが分からずじまいだー。


8◇その妄想を語りましょう。

特に…;;;


9◇一番妖怪らしからぬ妖怪を挙げましょう。

美しい魔闘家 鈴木。
魔闘家って漢字、違う気がするな…;;;合ってる?;;;


10◆こいつ…脇役なのに目立ちすぎ!というキャラを挙げましょう。

うーん。思いつかん。
捨てキャラは居ないよ。


11◇一番楽しいシーンを挙げましょう。

ジャンケンで順番決める蔵馬、飛影、桑原とか?(浦御伽チーム戦)


12◆一番せつないシーンを挙げましょう。

たぬきの恩返し話。(1巻)

幽助が殺される見開き。&仙水の人間への不信感話とか。

最終回… 最後の写真。連載終了後、暫らくの間号泣でしたが?


13◇終了です!では次に回す幽遊白書好きさんを3人くらい挙げてください。

熱い人、どうぞ!


いやー、幽白いいね!
まだまだ語れそうですよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/08 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ。】 

通じないかなー?

けど最近何故だか、幽白のガチャとか食玩の発売をよく見かけるんだけどね。
人気再発なのか?


マニアックねー。
好きなモノに対してはハンパないよねー。(笑)本当。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/09 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー。 

まさかまさか、あのバトンが見られてるとは…。
そして、桜さんがやってくれるとは!(笑)
ありがとうございます☆

いいですよね~、幽白(´▽`)最近、自分の中で再ブームです(笑)

あ、そうだ、やっぱり桑原は補欠になっちゃいますよね~(爆笑)
また面白そうなバトンあったら、日記にアプしますね(*´`)


大阪の写真…お願いしても良いですかね・゜・(ノД`)・゜・←殴。
  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さんへ。】 

熱い人で御免なさいね。(笑)
幽白、ハンパない詳しさよ。

裏話とかも色々…。
本当は蔵馬と雪菜が兄弟。とか。(超マニアックネタ)

いやー、他にも気になるのあるんで、その内また貰って行きます~(^^)/
レベルEバトンってないのかな。(またマニアックな)


写真OKっスよ~!
お安い御用だー!!!
しかし、もれなく隣に私が居ますよー。orz
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/15 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

