+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


一足遅いハロウィーン

ハロウィン

ハロウィンタウンより、ジャックさんとメイヤーさんに来て頂きました。

灰二と灰慈、そして百合もハロウィン大好き。(私の趣味により)
素敵な集合写真が撮れたかなと思ってます。(笑)


続きは後程…


追記


P1050518.jpg
撮影準備待ちの百合さん。
赤い角貸して~。って付けてみる。
か、可愛いじゃないか…!!!!!(*´ω`)vvvvvv


hyzi2.jpg
灰二and灰慈。
男前さん達です。
ちくしょう。カッコイイぜ。(⊃∀`*)vvvvvvv
ちょっとコテコテに画像いじってみた。


遅れながら我が子のハロウィン写真は撮れたので一先ず満足。-3-3
本当は天すみに撮影に行きたかったんだけど、3人連れては重過ぎる…orz
断念して自宅撮影っスよ。
まーいいのが撮れたと思うよ。

自分もねー、実は何かやりたいんスよ。
また後に何かup出来たらな。(遠い目)
分かんないけど。


あとー、1月のインテ申し込みましたよーーー。
受かれば参加します。
ブランクありすぎで着いて行けなさそう…orz
あ。このネタは、分かる人だけ分かって下さい。(苦笑)

とりあえず報告までに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

