+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに銀魂満載です

の~~~~~!!!!!


日記が本当に書けてないね。
ここ最近、何か体調悪いんスよ…orz
あーもー、こんな自分の身体が嫌だー。(;_;)

ハロウィンも何かしようと思ってたのにグダグダな1日で終わった… 泣きそうだった。
リベンジを近々。。。(*´;ェ;`*)


200811011218000.jpg
↑可愛い!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・
銀さんとジャスタウェイが合体!!
それに惚れた!!
即予約。みたいな。(笑)
土方ver.もあるんだけどね。そっちも可愛かったんだけど…
俺様は銀さんラブ。


これから発売される銀魂物、可愛いのが多いよ…(ノ∀`*)
ちびボイス第四弾(発売早くね?/笑)最高ー!!!!!
銀さん2つ!!♪2つ!!♪・:*:・(●´Д`●)・:*:・はぁはぁ。
新撰組服Ver.と銀八先生!!
銀ちび
↑これこれ!!Σd(ゝ∀・)!!
可愛い…(*´Д`)-3-3
相変わらず銀さんしか見えてないですが(笑)BOX買いしてもいいかな~。とか考えてるあたり。
リクさん、これどうですか?(笑。オススメしてみる)

Comment

銀魂ネタは喰いつくよw 

携帯から日記見ててこれはコメントせな・・・!
と思ったら最後に自分の名前あってわろた(笑
PCが調子悪くてやっと来れたわーー

銀八先生テラかわいいんだけどおおおお!
どうも白衣にメガネが弱いようですw
隊服もいいね☆☆
ただ下のマヨラ31に目が行って仕方ないんですが・・・(爆笑
アイツなんか気になるよねww

あたし等銀土ラブやけど最大の愛は銀ちゃんやからグッズだと特に銀ちゃん一筋の傾向があるよね(笑
同じくwwwて読んで思ったよ(笑
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2008.11/10 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

【漓玖さんへ。】 

喰いついてくれて有難う。(笑)
名前入りですがな。


やーやー、銀さんに相変わらず心奪われちゃってます。的な感じでさー。
もーキモイよね。(笑)

マジ、次回のちびボイス可愛いよvvvvv
銀さん2個とかマジおいしい。ヽ(*´ω`)ノvvvvvv
マヨラ13は土方ファンからしたらどうなの?これ。(笑)
沖田が銀八ver,だから土方もそーすれば良かった気がしてならないんだが…
あれ?銀八の世界では土方影薄い??
だから13なのか??
今回のセリフなんだっけ。(笑)

ジャスタウェイ+土方も可愛かったよ。
見る価値はあると思うので是非。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.11/15 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

