+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


元の環境に戻ったね

前PCが突如壊れてから新しいPCにして約1年半位。

その間、原因不明のフォトショ起動しない事件勃発で、写真の加工は出来ないわ、絵もマトモに描けないわ、散々でしたがーーー。
やっと原因が解明され(しょーもない事だったねー)、約1年半ぶりにフォトショ起動(しかもヴァージョンUP!)してヤッホー!(*゜∀゜*)って感じなんだけどさ…

約1年半ってブランクは半端ないね。
殆ど使い方忘れている… orz

まー、これからまた使っていけば思い出すのだろーけど、何か面倒くさい。
ちなみに「Doll」コンテンツの一部写真直したんだけど、これ作るのに「一体何時間掛かってるんだYO!」
と、自分にツッコミたくなる程だった。

hyzi改

あー、疲れた。

色々直したい所とかあるんだけど時間掛かりそうだな~。
開通してない写真ページもいい加減作れよ。ってね。


間もなくハロウィ~ン。(*´ω`)/vvvvvv
TV見てると昔よりこの日本にも根付いてきた感があるよね。
ブラックツリーが欲しいんだなー。
けどもう置く所が無いよー(T△T)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/30 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-さんへ。】 

何が大丈夫なのかと思った。(笑)
てかさー、そんな人物じゃないよ。何回も言うけどさ。
もっと大きな人間になりたい訳よ。(⊃Д`。)
…ってなんの話だコリャ?笑い。

君にも言われたよね。
元気なのかな?私。笑。
自分じゃよく分からーん。

フォトショマジで忘れてるのさ。
作業に時間掛かってたまんない。
直したい部分は沢山あるのにぃぃぃぃぃィィ!!!

そーさ、ビッグサイト。
けどねー、あそこ行くのが面倒くさい。(あーぁ)
12月の行く気だったけど面倒になってきちゃった…~3
ダメ人間。

天すみ行こう!
そうしよう。
その内そっち行く時あれば行っちゃいましょう。
まー、パンフ系?送るんで見てみて下され。

同封物に関しては電話します。
メール面倒なんで。

さっきから面倒しか言うてないな…  ぎゃーー。

あーハロウィンも終わってしーまーうーよー。
もう冬だすね。
そうだすね。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/31 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

