+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ども。

P1050482.jpg

急遽申し込んだドレスが届いた!(゜∀゜)!!
やっと灰二と灰慈とご対面です。

P1050480.jpg

姫だな。姫!!(笑)
つーか、今までのゴスっぽさが一気に無くなった感が。( -_-)
流石、女の子。(や、性別無いんですけど)


P1050460.jpg
P1050476.jpg

お兄ちゃんズ。って感じになるよねー。(…笑)

12月のドルパ行こうかなー。
8割行く気持ちにはなってるんだが。。。うーん。


百合にドレス着せた後、眠くてさっきまで寝てたんだけど夢に出てきて灰二達とケンカっぽい事になってた…orz
ケンカどころか、もっとグロイ事に発展してたんだが…(汗)
やっぱさー、ドールにも心はある訳でね、受け入れたからには大切にしてあげたいのよ。
皆大好きだよー。男前'Sと可愛い子ちゃん。(親バカめ)
ケンカしないでね。(⊃_;)

あー、あとhydeさんも夢に登場。(何故)



あと、久しぶりに1月のインテ参加しようかな。とか。(某ヲタクイベント)
何年行ってないんだか分かんないんで、勝手がもう分からないんだけど久しぶりに行きたい予感。
Yさん参加してんのかな~。
締め切りいつなんだろ?

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/19 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/20 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Mさんへ。】 

その通りです。
そのヲタクイベントです。(笑)
出品者側ですね。

数年前はしょっちゅう参加してたんですけどね…
あ、ヤフードームにも参加した事ありますよ。(^^;)
腐女子年数は長いです。(ギャー)
かれこれL'Arcでは10年以上…(ギャー)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/22 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

気付いて下さって有難うですー!

イエー!今はもう参加する気満々ですよ。(`・ω・´)
受・か・れ・ば。 …

ネット早割は締め切り過ぎてました…orz
アナログ派なんで申し込み用紙探しに行ってきます。

こちらこそ久しぶりにお会い出来るかと思うと嬉しいですーvvvvv
また連絡しますー!
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/22 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

