+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドール日和

P1050410.jpg

何だかんだ暫らくドールに触れてない事に気付く。
中々構ってあげられなくて御免よ…orz

服も着せ替えたいと思いつつ中々…(;_;)
あぁ。それでも可愛い息子達ですよ。

もう1人の天使ちゃん(百合)は未だ箱の中で待機中…
早く彼らと会わせてあげたいのに服が未だ届かぬ…(T△T)ぐーっ。



あー、明日は仕事だー。
最近仕事が嫌になってきた。(またかよ)
職場の女ども(年下)の八方美人さがキショくてたまらん。(;-Д-)-3
ある意味恐怖を感じた。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/12 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

エリザベスの千羽鶴…(笑)
御免、めっちゃツボ!!(笑)
可愛い気がする…(*´`)vvvvvv


手紙返信いつになるか未定ですが待ってておくんなまし。
イケメンは駄目だ…orz
ここまで好きになるとは予想外!(苦笑)
や、自粛します。


百合の公開がままらなくてゴメンヨ。(待ってない?)
服が届かなくて…;;;;;
こんなに時間掛かるとは予想外。
こ…今月中には!!!


えー!!ハロウィン衣装って目の前じゃん!
スゲー!!!(゜∀゜)!!
aニス、どんなん着るんかな…((((*´ω`)vvvvvv
いやー、ホンマ世間は狭いよ。
どこでどー繋がってるか分からん。恐いでー。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/15 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

