+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday teっちゃん and,,,,,

10/3はteっちゃんの誕生日です。
でした。だな。すいません。
忘れてた訳はありません。
大好きなリーダーだからね。(*´ー`)
最愛の人と素敵なバースデーを過ごせたのかな。
幸せなら私もそれだけで嬉しいです。♪

そして、実に偶然この日誕生日になった子が…
P1050371.jpg
新しくお迎えした子です。。。(MSD)
あーぁ。
もうドールは増やさない!!と心に誓ったのに…orz
新しくやって来た子は正に天使。
性別がないんですねー。
なので女の子も男の子の服も着せれるかな。
しかし、今までが大きい子だったんでMSD可愛い…vvvvv(*´Д`)-3
小さいし、軽いし。(笑)
早く注文してるドレス届かないかなー。
灰二達とご対面はそれからです。


あ。VAMPS大阪LIVE1日目日記書きました。
レポじゃないです。
あれはもうただの愚痴です。
注意しながら気になる人はどーぞー。
2日目はまた今度。


さて、らいらいから「しりとり」が回ってきてます。
しりとり???(笑)
しりとりじゃないよね。アレ。(笑)
もはや会話じゃん?(笑)


「ね」で頂きました。


「ねーねー、集会って本当にやるの?久しぶりに集まりたいよー」

「予定立てちゃって計画練ろうよ」

「夜更かしは肌に悪いです」


「す」でらいらいに返しますー。画像と共に。
ミニーマウス
↑このミニーどう?
可愛いよね~。

Comment

間割ってごめん(笑 

VAMPS大阪お疲れーー!
今日も頑張ってくるwwデッドゾーンで・・・www

集会来てくれる?!(笑

日程は11/23か11/30を考えてるよー
11/23のがいいんだがあたし会社の棚卸が被る可能性が・・・
もしかしたらずれるかもしれんからとりあえず23日予定、みたいな(笑

という感じです妃花さん(ここで伝言とかw
  • posted by 漓玖 
  • URL 
  • 2008.10/05 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/05 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

【リクさんへ。】 

LIVEお疲れー!!!
一回2階行ってみたくなった。
けどやっぱ前の方で暴れたくなるのかなー。

集会ねー。(笑)
ホンマにやるのかいな???
やるんなら行きたいかもー。
皆集まるんなら行きたいかもー。

休み取らな~。だからマジで決行なら早めに教えてほしいっス(´`)/
ヨロシク~★
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

手紙届いたっスー!!
写真色々サンキュー★
大仏にはヤラレタ…(笑)

あ!イケメン!!
写真見た後、早速夢に出てきた…orz
どんだけ大好き…(キモい)

ドール写真、めっちゃ心踊ったし!!
ゴスでめっちゃ可愛いね!!!
私も欲しい…(もう増やすな)

そう、百合なのよ。
萌え萌えだよ。(笑)
うわー。百合にも服作って欲しいーーー!!!是非。(キラン)

うーん。マナー悪かったね…。
毒々しい言葉しか出てこなかったし。(ギャー)
他はどうなんだろう…
東京行けたらいいね。
また感想聞かせてオクレよー!

皆で鬼kenとか!!!(爆笑)
超見てぇ!!!(笑)
ある意味圧巻だけどな。
つーか、ハーレム?
ひゅ~!最高~!ヽ(´ω`)ノ
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

