+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


LIVE前の1日。

今日は一足早く大阪入り。

昼すぎに梅田に着いて、ちょっと腹減ったー。のでカフェL'Arcへ。
どーせだし、行っとこうかな。と。(笑)
隣の席に居た2人組みの女の子達はどーもL'Arc FANぽかった。

その後、難波、日本橋ー。
今回は新しくお迎えする子(MSD)の為に色々見に行きたくて。
まずはボークス。天すみ。

あー、癒される。(*´Д`)-3-3
何時間でも居れるよ。
可愛いアクセがあったので購入。

その後は某ドール店へ。
欲しい靴があったんだけど、希望する色が無くってどーしよーかなー。と悩んだ挙句、保留。
買った方が良かったのかなー。未だ悩み中。

時間も無く、和歌山へ急ぐ。
しかし、電車間違いで約30分ロス。
ヤベー;;;
すっかり日も暮れて急いで某所へ。
素敵なアイテムをゲットさせて頂きました。(*´艸`)vvvvv
お土産も喜んで貰えて良かったよ!!♪

それから梅田へ。
リクさんと待ち合わせでご飯ー♪
200809282146000.jpg
相変わらず大好きな場所です。(笑)

2人でご飯食べつつ、色んな話したりで楽しかったヨ!!(*´∀`)ノ-★
P1050353.jpg
メニューの名前も惹かれるよね。
私の「グランドクロス」だよ。(笑)

そしてリクさんがお土産で持ってきてくれたエリザベス饅頭。↓
P1050359.jpg
コレ、可愛くって仕方ないんですけど!!!
エリー分身。(笑)
味は微妙だったけどね。(笑)そんな所もイイ!!★


明日はLIVE!!
リクさんも急遽行きたい!っつー事で当日券出るやろ~。とまた明日。とお開きになったのは12時前。
終電間近!!;;;
ちょっと焦りつつ友人宅へ向かう電車へ飛び乗る。

うそーん。
雨降ってきてるんですけどーーー。(;-Д-)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

