+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS LIVE大阪 二日目(追記)

20080930234023.jpg
脱ぎ捨てた服とリストバンド。

いやー、今日のLIVEは良かった!!(*´艸`)楽しかった!♪♪♪

昨日のLIVEがアレだったんで余計に…;;;orz

詳細はまた後日。





***追記***



夜が寝れないんですね。
LIVEで疲れてたハズなのに。
朝方寝たもんで、昼過ぎまでガッツリ寝る。寝た。

で、ご飯食べてやっと準備。
午後3時すぎ。
だーらだーら準備して出発ー。
あいやー。夕方5時過ぎてるよー!!!(@_@;)
しかも今日も雨かーーい!!!(ノ`Д´)ノ

友人はなーんか行く気配がなかったので何も言わず置いてきた。(笑)
ダルそうだったし、本人の意思だしねー。


会場着いたのは6時過ぎ。
hydeistチケットの人が入ってる途中で、私は今日は一般チケだが何だか早い番号だったのでいそいそと前の方へ。
暫らく待って中へー。
いやー、数年前よりhydeist番号増えましたね。(´Д`)-3
まー、当たり前だけどビックリしちゃった。


今日も1ブロックの一番後ろでキープ。
hydeさんのまん前だよ★

今日もあの惨事が起こるのか…?とドキドキしてたけど7時の暗転時は昨日程ではなかった。
多少ぎゅーってなってたけど巻き込まれることもなく最初の位置でキープ。




(以下、ネタバレあり)



PM7:06スタート!

のーーー!!!hydeさんがセクシーすぎる!!!(((((*゜∀゜*)))))-3-3
あの服は反則な感じが…;;;ヒィー!!!(*>Д<)⊃゛ダンダン。
それだけでお腹イッパイ。胸イッパイ。
今日はLOVE ADDICT始まり!ヒャー!!!
初っ端からテンション上がるぜぃ!!!

何か昨日と違ってhydeさんノリノリじゃね??みたいな。
超機嫌良さそう。
昨日は一体…orz とマジで思った。


JESUS CHRISTで泣いてしまった…
JESUS CHRISTの時の宗教映像が大好きで、再び貼付けのキリスト画像と歌ってるhydeさんがダブってもう「…神!!!(泣)」みたいな。。。
FAITHツアーの思い出再び。
この時も同じ感じで泣いたんだよなー。(笑;。過去のLIVE日記参照)
つーかこの曲自体、神々しいんだけどさ。
未だ衝撃な曲で大好きなんス。

evergreenでも涙が…
照明マジックだよね。
片側から日差しの様な光がhydeさんを照らして、正に曲の始まりの詩を再現してるかの様に…
切ない。泣くよね。


そして GLAMOROUS SKY!!!ヽ(*゜∀゜*)/
再び聴けるとは!!!!(*>x<。)!!
めっちゃくちゃ暴れた暴れた。(笑)
素敵すぎるー!楽しすぎるー!!


Lucy in the Sky with Diamonds は相変わらず大好きでね。(笑)
暴れる曲です。
バカになって暴れます。(笑)
hydeさんも「飛べー飛べー」って、言われずとも飛んでますがな。(笑)ヒャッホー!


アンコール後のhydeさんが前はだけてて、もう興奮MAXで。(笑)
昔は華奢な身体だったのに凄い良い身体になってるよね…
「あんな胸でぎゅーってして貰えたら昇天してしまうよな。」とか悶々と考えてた。(ヤダ、キモい。笑;)
あぁ、けどピアスが…;;;

もう本当機嫌良さそうで、スピーカーの上乗ったりして腰フリフリ。
ギーヤー!!!その格好でそんな行動しないでくれーー!!!(/≧Д≦)/vvvvvv萌え萌え。
自分あんまり行動とかで興奮する事ないんですが、今日は駄目だった…
何でだ… あのエナメル(黒)ちっくな服がそんなにツボだったのだろうか…(笑。自分で謎)
とにかくhydeさんがセクシーだった。カワユかった…(*´Д`)-3 ぐはー。
hydeさんしか見てねぇ…


そんなこんなで最後の最後まで飛んで跳ねて暴れて楽しかった!♪
周りも程よく隙間あって皆ハイテンションだったね!
LIVE終了後では隣に居た子が「ガンガンぶつかっちゃってスイマセン!」って言ってきてくれて私は感動してしまったヨ!!!
そんな!ハコは暴れなきゃ!!
隣の人とぶつかる程度、全然構わないよ!!(><。)って。
「いやいや、そんな…私こそガンガンすいません」って返した。

昨日とは大違いだなー。ははは。
まーこれだけ人がいれば、色んな人が居るよね。うん。
何か最後にホッコリしてしまった。
何気ない一言で本当気分変わるよねー。
今日は本当楽しかったよ!!!(*^^*)/


LIVE終了後はマッハで友人宅へ帰宅。
つーか友人いねぇし。;;;
私が出て行った後、やっぱりLIVEに行きたくなって寂しくなって飲みに出たらしい。
だから行ける時に行っとけ。って何度も言ったのに…;;;
まーもう後の祭りですがな。

そんな感じで今日は終了ー。
そんで今日で今ツアー参戦は終了。
自分お疲れ。
さーて、これから何を目標に生きようかな… ははは。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/02 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

どもー。
先日は電話有難う~。
何事かと思ったけどね。(笑)

手紙、何気に急かしちゃってゴメン;;;
写真イッパイですと!!?(゜∀゜)
ヤッホー!!!
超楽しみだよ!有難う!!
またお土産と共に手紙書くよ~。
SDのサイズ表も。(笑。ちゃっかり)

LIVEより無事、帰還したヨ~。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/03 02:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

