+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HYDE FAITH 2006 -広島クラブクアトロ- の追加の様な日記

GOODS.jpg


これが昨日購入したGOODS達です。Tシャツ以外全部かな?
どれも可愛いカッコよくて、大好きです。
まぁこのまま保管になるでしょうけど。
とゆーか、使えない…。使うなら2個買わないとダメな人です。(汗)
なので今までのL'ArcやHYDEさんのGOODSはそのまま保存してる物が殆どです。
えぇ、きっとコレクターなんでしょうね。(´`)
そろそろとゆーか、既に置き場所が無くて困ってます。
どうしたらいいんだろう??…;


昨日のLIVEを振り返って、まぁ本当に記憶力が無いなぁ。と思わされました。
HYDEさんのMCも殆ど覚えてない…(滝汗)どうなのそれ…;って感じですよね。-3

昨日の日記にも書きましたが、HYDEさんが神の様で遠くに感じられた。
ってゆーのは本当に今に始まった事ではありません。
L'Arcでも同じ事が言えるんですけど、昔から私は生のLIVEでもブラウン管越しに見てる感が抜けません。
大分昔、hydeさんが言ってたと思うんだけど、
「LIVEでブラウン管越しに見てます感が嫌なんですよね」って。

私にとってやはりL'Arc~en~Cielという人達は、カリスマであり、憧れであり、正に神なんです。
だから幾度とLIVEへ行って「そこに居るんだ!」と思っても、何か実物感が無いというか…
L'ArcのハコLIVEでもHYDEさんのハコでも、S.O.A.P.のハコでも凄く彼らは近くに居るのにブラウン管越しに見てる…
彼らに触れる事が出来ても、その時は興奮するけど後考えると「?」状態…
きっと私はダメなfanなんだろうな。と思いました。
どうやったらこの気持ちから抜け出せるのだろう?
難しいですね。

あと、暫く後で見てた時ステージが全部見渡せる訳なんですが(ってもドームとかの最前より全然近いんだけど)、HYDEさんの曲っていうのはギターがKAZさんだから格好良いんだな。って思いました。
やっぱりHYDEさんの曲は「HYDEさん色」でL'Arcとは違う。
HYDEさんの曲を隣でkenちゃんが弾いてたら何か違うんだろうな。って冷静に思いました。

…意味解りますかね?;

今までHYDEさんのLIVE数々行きましたが、こう冷静に思ったのは初めてでした。
やっぱ少し後で冷静に見た事が大きかったんだろうな。
KAZさん、本当に格好良かった…


何だか一体何が言いたいのか解らなくなってきましたが、1人悶々と色々考えてしまった訳です。
そして、あのツアーGOODSのパンフ…
アレがヤバかったですね。
予想以上の素晴らしさで、もう一度見たいと思うのに恐くて見れない。
綺麗すぎます…
正に彼は神です。
私はやはり信者なのだと思いました。

それからまた1人で色々考えてたら堕ちていきました。
最悪でした。
涙が止まりませんでした。


私は一体、どうしたいの…?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。