+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


勝手にバトンに答えてみる

同い年の友達が子供を産んだというので、お祝いに会いに行ってきました。
何だかすっかりお母さん。って感じで凄いなぁ。と思った。
私には出来ないと思ったなぁ…(苦笑)

とゆーか、私の周りの人には大抵、想像つかん。と言われますね。
ってか私が1番想像つかんってば。(苦笑)


とゆーことで昨日のバトン、お題も新たに勝手に答えてみたいと思います。

今日のお題は「エヴァ」でいってみまーす。



-指定型☆バトン-          
指定型☆バトンのルール

廻してくれた人から貰った指定を「 」の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

☆最近思う「エヴァ」
永遠の漫画だと思います。
今でも思い立った様にTV版のビデオ見ます。

☆この「エヴァ」には感動!!!!
原画集の綺麗さには感動しましたね。
他にもTV版でもちょこちょこ感動場面はありますね。

☆直感的「エヴァ」
心理漫画。

☆好きな「エヴァ」
好きなエヴァ!?(笑)キャラ的には綾波が好きです。
話的には緊迫した話が結構好き。
エヴァ四号機とシンジが意思とは違う無理矢理な形で戦う話は何故か好み…
真実を知って精神崩壊(?)したシンジの叫びなんかも何か惹かれるモノがある…

☆こんな「エヴァ」は嫌だ
もうないよね。(笑)
裏世界で色んなの見てきたし。そこでは取り敢えず無かった感じ。

☆この世に「エヴァ」が居なかったら
日本は使徒に占拠。
サードインパクトに襲われる。人類、そして地球は崩壊。
その方がいいのかもしれないと思う事もあったり…

漫画にハまるのは遅かったんですけど、本当に深い漫画だなぁ。と思う。
人間誰しも思う心理状態が上手く表されてると思うし。
出逢えて良かったな。と思える漫画ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

