+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


毒のある花(追記)

P1050333.jpg

あまりに綺麗に咲いてるので激写。

明日時間があれば灰二と灰慈の背景で写真撮りたい。(´Д`)

いや~、秋ですね。



あ、今日L'Arcの会報が届いた!
いやー!!!ツボ写真が!ツボ写真が!!(*´Д`)-3-3-3-3-3-3
1人でニヤリとしちゃったヨ。
なんて仲良しさん。((((*´艸`))))


P.S
やーーーーーっとL'7の東京分up!!!(><)
どんだけ時間掛かってんだ…;;;
つーか写真あんまり撮ってない事実にも今更ビックリ。(笑)
この勢いで大阪分もupしたい!!!
頑張ってみるよ!!!

P.S②
大阪分もupしたーーーー!!!
やれば出来るーーー!!!!!

という訳で見て下さい。
写真は少ないですが。(汗)
現時刻、午前2:53でした。


プリも追加した。
現在午前3:38…。

ガンバッタよよよよよよよ…

けど携帯から見たらどうなんだろう…?;;;;;
PC推奨で。(携帯サイトのくせにー)

Comment

 

何か名前がどんどん進化してる花の方です(笑)


アップお疲れもん(^0^)/

何だか懐かしいのおぉぉお!!

あ、
花華ウーでやってるしりとりをね、さくさくにも回します(笑)
私が今、ストップしてるんだけど(笑)

ぽな!
  • posted by らいらい(花) 
  • URL 
  • 2008.09/27 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

うおー!!(*’∀’) 

L’7写真、早速拝見しましたー♪
やはり桜さんのコスは素敵です(´人`)
もうどーしようもありませんっ><(何もするな←

あれから、もう3、4ヶ月経ちますね。
ライブが素敵過ぎて、いまだ余韻にヒタヒタです・・・
  • posted by 瑠ヰ灰 
  • URL 
  • 2008.09/27 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ。】 

のーん。
いやはや、名前の件ではすいません(--;)
どうやって書いたらいいのだろうか?と悩んだ結果だった…

ね、既に懐かしいよね。
もう一年前?みたいな。
集会しますか?(笑)
この言葉自体懐かしいんだけどー。

しりとり!!
中々出来ずでスマンーー;;;
明日辺りやります~。

コメント、サンキュー★
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/03 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

【瑠ヰ灰さんへ。】 

写真見て下さった様で有難う御座います!(^^)

いやー!!(><)
もう私はダメダメですよ…orz
穴があったら入りたい。失敗だらけです。。。
それなのに有難いお言葉、有難う御座います!!(><。)

L'7もう一年前の様な気分なんですが…;;;
まだ半年も経ってないんですよね。
3年って長いかも…;;;
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.10/03 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

