+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日常を色々。画像も色々。

暇があればゲームやってます。
サイレントヒル4。


200809161648000.jpg
火曜だったかな?
ふらりとショッピングモールへ行ってみたんだった。

雑貨屋がハロウィン!!!(*゜∀゜*)!!
毎年ながら心踊りますね。
ジャックランタン見るとワクワクするんだよね。

で、近くのおもちゃ?コーナーで発見!!!
P1050322.jpg
おおぉぉぉ~~~!!!!!(((((( ⊃*´Д`*)⊃vvvvv
キングダムハーツ フォーメーションアーツ3が出てる~~!!!vvvvvvv


実は5月頃から発売が楽しみで楽しみでしょうがなかったのね。
今回再びソラがラインナップ!★
しかも1の時よりカッコいいのよ!!!(*`・ω・´*)コレ↓
ソラ

「ソラが出る様に…」と箱を振る。振る。重さを手で量る。
で、決めたヤツを購入して早速開ける…

ソラだよー!!!!ヽ(*´∀`*)/

P1050328.jpg
ヤッベー!!超カッコよくね??(惚)
今回は白黒ver.が無かったから良かったよ。
つーか、彩色以外のって金の無駄遣いだと思うよ。
や、作る側がね。
作る気持ちは分かるけどさ…地球に優しくしようよ。(大規模な事を。笑)

って、マニアックな話でスイマセン。





そんなマニアックな方面も好きであれば、金曜は某ホテル最上階にてジャズライブがあったので行って来た。

といっても、興味があるわけでもないので誘われて行っただけなんだけど、スッゴイ上手くてたまにはこんなのもいいなぁ。と思った。
¥5000だったらしいが、タダで聴けた上にご飯(フレンチ)まで付いてきた!
ヤッホー!
200809192215000.jpg
クラゲ。ホテルの水槽にいた海月。
200809192217000.jpg
ワイン沢山。素敵。

その後、夜中3時までカラオケしてた。

次の日は案の定恐ろしく寝た。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

