+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


写真で振り返る、今更VAMPS福岡LIVE道中

P1050206.jpg
偶然の産物。
手から今にもビーム出しそうなんですけど!!!(笑)

手前のガラスにフラッシュが反射してこうなったんですが、我ながら良い写真が撮れたなぁ。と…
VAMPS福岡LIVEの帰りの事です。

今更ながら思い出の画像をここに大量?up。


200809021513000.jpg
ジャンプショップにて。

ジャスタウェイのTシャツ発見!!!
テンションMAX!!!
Tシャツのシワ加減により、ほくそ笑んでる感じに写っちゃいましたが可愛かったです。

puri.jpg
LIVE後のプリ。

本当にね、ラクガキが苦手なんス。
まぁ、記念って事で。

P1050215.jpg
可愛いホワイトペット。×③

カバの大口の隙間に置いてみたら、歯に何か挟まってるよ。的な感じになっちゃった。
愛しい奴らです。
今や、一番大きい奴は灰ニと灰慈のペットです。

P1050219.jpg
ホテル、エントランスにいらっしゃった妖精さん。

チェックインした時から気になってたんだよね。
帰る間際にパシャリ。

その他の写真は当日付け日記に掲載。(9/2~4)


次はZepp Osaka!!(*゜∀゜*)!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/19 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

や。
笑ってくれて有難う!(^^)/
ええ感じやろ?(笑)

男前?抱かれたい。(笑)?
あっはっは!!!
プリは騙しだからさ~。
つーか私の本性?間近で見てるやろー。
プリと違うべ?orz

あ、間もなくLIVEですな。
楽しんで来てね~♪

あと、我が子が1人増えます。(やっぱり…)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.09/21 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

