+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


up!up!up!

やっとVAMPS LIVE2日間分とVAMPARK日記書いた!

気になる人は当日付けの日記をどーぞ。(9/2~9/4)

kaba1.jpg

Comment

お久しぶりですー♪ 

お元気ですか~?(´ω`)

VAMPS LIVEお疲れ様でした!
それはもう近かったでしょう(・∀・)

私はいろいろ訳あって行けないのですが、桜さんの感想を読んでるだけでワクワクしちゃいましたvV

今回グッズも可愛いですよね!
  • posted by 瑠ヰ灰 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

【瑠ヰ灰さんへ。】 

今晩はー。

LIVE楽しかったです~(^^)♪
やはりハコは楽しすぎですよ。

といっても、未だ何度もハコで近くでもブラウン管越しに見てる感が抜けないんですよね;;;

前より感想?を書くのが苦手になってしまって上手く表現出来てない感じに思ってたんですが、そう言って頂けて嬉しいです(*^^)
大阪分もまた上手く書ければいいんですが…
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.09/13 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/16 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Sさんへ。】 

今晩は。コメント有難う御座います!

素の写真でスイマセン…orz
恐れ多いお言葉ですよ;;;
あ。大ビンゴです★
大丸の所に居たカバ親子の子カバです(^^)

博多は結構訪れてるはずなんですが、あまり街を回った事がなかったんですね。
なのでこの度あちこち行ったのは初かもしれません。

LIVEは他の方のレポとか見た事無いので(汗)セットリストの違いとか分からないんですが、やはりあれだけの日数をやるとなると変わってくるのかもしれませんね(^^)
また大阪LIVEが違ったリストだといいな~。と思ってしましました(笑)
楽しみです♪
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.09/16 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

