+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPARK in FUKUOKA

P1050236.jpg

状況が全く分からないVAMPARK。
入場制限もあるみたいだし、入れなかったら嫌だし…
で、朝一からZeppへ向かう。

何だ…この暑さ。
夏の陽気、再来。(;´Д`)-3-3

しかし思ってたより人の集まりはなくて予想外。
まー、平日の朝11時だもんな。
皆さん、学校とか仕事だわね。


11時入場。

見覚えのあるZeppが明るい。(笑)
ステージが良く見える*.*(゜∀゜)*.*

早速ステージで記念撮影。って事で列に並ぶ。
見せモンだよ~~;;;;;と恥ずかしながらも悠里とパシャリ。
「写真が出来るまで暫らく時間が掛かります。」
との事で他の所へ。
写真はナイトメアちっくな台紙に入れてくれます。(9/5日記の画像参照)

クレーンゲームも列。
ダーツも列。
待ち時間凄くね?;;;

悠里はダーツやる。ってんで、その間私はガチャガチャへ。
丁度空いててスムーズ♪
一番狙ってたコウモリ柄のバッグが出てきました!(*´∀`)/-★
あとは缶バッチ数種。
被る事なくいい感じでした。


思い込みだったのだけど、この日まで会場内撮影していいんだとばかり思ってたのね。
けど禁止で「なーーんだ」ってガッカリ。

その後悠里もガチャガチャやってた。
最後の方、ガチャガチャ長蛇の列だったよ。(^^;)
どれも待ち時間多いけど、ガチャは中間時間態にやるのがオススメかも。(個人的意見)


今日も色んな人が居て面白いなー。と2人で人間観察。
凄い謎な人居て、目が離せなかった。(笑)


なんやかんやで終了時間より早めに会場出て、そこで悠里とは別れ1人天神へ。
今日こそまんだらけへ!!!

しかし、某大手サークルの新刊が無い!
店員に聞くと、「まだ入荷してないんですー」って…

そんなバカな!!?;;

「夏コミのですよ?;;」 「…はい…」

駄目だ。話にならん。
まんだらけは入荷遅いの??;;;

土地勘もないし、希望が絶たれてしまった。
高速バスの時間までまだあるし、どう時間を潰そう…;;;

途方にくれてた時ヒラメイタ!!

「…アニメイトだ」

けど何処にあるか分からんし、まんだらけで聞く。
なりふり構ってられるかい!!
続きが読みたいんだ!コノヤロー!!

で、道を教えてもらい進む。
あった!!!(*゜∀゜*)

新刊もある!!
ジャスタウェイのNEW人形焼きも!!(>∀<*)
P1050239.jpg
一気に気分はホクホク。
入ってるシールは銀さんだった!!vvvvv(*/´∀`*)/vvvvvヤッホー!!

満足して店を後に。
そろそろ駅に行くか。と時計を見る。

PM2:35…


え。高速バス3時に出発なんですけど。

超焦った!!!;;;;;;
ここから駅まで距離がどれ位あるのか分からないし、とにかくバスに飛び乗る。
「間に合ってくれ~~~;;;;;」


博多駅。
ジャスト3時。
ギリギリです。めっさ走りました。orz
時間には余裕を持ちましょう。


そんな感じで慌しく博多よ、サヨウナラ。

(9/5日記に続く)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

