+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


やっと日記書けるよ!

やーやー。
すっかりくたばってたよ!

体調不良って やーねー。
久しぶりにゲロゲロ吐いた。吐いた。(ワハハハ)

LIVE前から体調良くなかったもんなー。
で、現在も本調子ではないのだがまぁ大分回復してきたんでここ数日を振り返ってみようと思います。


***

9/4(木)
VAMPARKの日。(後で当日付けで日記書くが)
朝一で悠里と向かう。
昼過ぎ別れて単独行動。
夕方のバスで帰る。
夜家に着いて、身体がしんどいのに眠れないというコンディションにうんざり。
しかし流石に朝にやっと夢の世界へー。


9/5(金)
PM12:30携帯が鳴る。
その音に目を覚まし出ると仕事場の店長。
「春野さん、今日仕事なんだけど…」

「は?」

シフト見間違いで明日が仕事だとばかり思い込んでた私…。
速攻焦って仕事場へー。
身体しんどい。orz
仕事の記憶あんまりない。なんとか乗り切った。
家着いて倒れこむ様にベッドへ。
病院行けてないよ… かなりヤバイ。


9/6(土)
今日も仕事。
ギリギリまで寝てた。
身体しんどさMAX。
本気で記憶が無い日。
気力で仕事してた感じ。


9/7(日)
休み。
恐ろしく寝た。
もーいいだろ。と思ってても眠りの住人がお迎えに。
ん?何か体調悪い。気分悪いよ。
明日こそ病院へ行きたいんだ。
日曜ってなんで病院やってないの?


9/8(月)
限界。
頭痛と吐き気と何やかんや、もう何処がどう悪いのか分からない感じ。
息もしづらい…
吐くと大分楽になったが、動けん。
病院に行く気力も無い。
ので、薬だけ取りに行ってもらい、無理矢理ご飯食べて薬飲んで寝てた。
が、夕方から仕事。
殺してくれ。(苦笑)
頭フワフワ&吐き気と共に仕事へー。
最後まで持つか?!状態だったけど気力で駆け抜けた。



で、今日に至る。やっと休みだーー。
そんな日々でした。


さて、これからVAMPS LIVE日記とコメント返しを書いていきますよー。
暫し待たれよ。


P.S コメント返しましたー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

