+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


HYDE FAITH 2006 -広島クラブクアトロ-

相変わらず後書き日記ですいません。(汗)
本日30日ですが(苦笑)、書いていきまーす。
長くなりそうでーす。



本日は待ちに待ったHYDEさんのLIVE日!!(*´∀`)vvvvv
ハコLIVEは3年ぶり?なので、ちょっとドキドキ。(笑)
何だかんだで午後1時頃、クアトロがあるパルコへ着きました。
HYDEさんへのプレゼントと手紙をスタッフさんに渡して一安心。
今回のプレゼントは凄い悩みました。;
その時会場前には2人ほどいらっしゃいましたね。
まだ1時だもの。(笑)

それから悠里と合流。
相変わらず可愛かったですねvvvvv

200606271736000.jpg


私はHELLO PVコスでしたが、もはや会場に居ると、なんのこっちゃ解らん人になってましたね。(-д-;)←ダメすぎ。
悠里はドクロのGOODS Tシャツ。

合流して、取り敢えず暑かったのでカフェへ。
まったりです。(´ー`)
それからお昼食べてなかったんで、ご飯食べに行って。
今考えりゃ、入り待ちとかすれば良かったかな?;(遅)

その後、再び会場前でかなり喋ってた気がします。

物販が4:30からという予定だったけど、ちょっと押してましたね。
並ばされて結構待ちましたね。
GOODSも結局一万以上買ってしまった…。
やはりHYDEさんのデザインした物は凄く好きなんですよね。
まぁそれに記念だし。(笑)
それから慌ただしくロッカーに荷物を詰め、そっからまたダラダラ…。
「LIVE前のテンションじゃないよね。」ってお互い言ってましたね。(苦笑)
まぁいつもこんな感じです。(*´`)-3

次第に入場列が作られ始め皆さん並んでましたけど、私らはギリギリに「よっこらしょ…」って。(苦笑)
番号が番号だったんでね。(笑)
で、番号調べながら行ってたら、いきなり腕つかまれて「!?;」って思ったら
前の職場でフロアは違うけど、L'Arc fanな方でビックリ!!
「久しぶり~!!」ってちょっとお話しました。

それからHydeistの人達が入場し始め、次に一般入場。
本当に最後の方だったんで、のんびり入りました。
あ。当日券があったのが凄ェな。と思いましたね。
入場すると次第にドキドキしてきて、やっと実感が。(*´`)
最後の方だったんで、すぐ始まるかな。と思ってたのに結構待たされましたね。(汗)
その時間で結構テンションが下がったとか…;うふふ。;

突然照明が落ち、気付いたら前へと走ってましたね。(笑)
一気にテンション上がった感じ。(笑)
後の方にいたんだけど、5列目位まで行ったかな?;
もう、もみくちゃで解んなかったですね。(苦笑)
正にデッドゾーン。
けど、そのもみくちゃがハコLIVEの醍醐味だと思うんでね。(^^)

1曲目はJESUS CHRIST。
HYDEさんはキリストのあの棘のある冠付けてました。
ステージの後には十字架に貼り付けられたキリストの絵があって、
その絵とHYDEさんがダブって凄く綺麗で…
今までHYDEさんのLIVE幾つか行きましたが、(「666」ツアーや、S.A.O.P.と廻ったツアーとか)初めて涙が出ました。
本当にこの人は神だな…。と思ったんです。
照明効果もあるんでしょうが、凄く幻想的でそこに居るのに遠くに感じました。
まぁ今に始まった事ではないんですが…;

そんな事を思いながらも曲は進んでいって、2曲目で既にしんどかったとか。(苦笑)
人に揉まれながら、暴れてると既に服はぐっしょり。(笑)
あんまり汗かかないんですけど、流れてたり…。
サウナより暑いんだなー。

体力的にも無理は出来ん!!と思いつつも、IT'S SADでは絶対暴れたい!!と思ってたんで頑張りましたね。
大好きな曲なんで凄い楽しかったです!!(*>x<*)vvvvv
暴れましたよー。(満足)

けどその後、「うわー、苦しいー;」と思って一時後へ。
今まで後からステージを見た事無かったんで、新鮮でしたね。
「こんな感じなんだ!!」って。(笑)
前で暴れるのもいいけど、全体を冷静に見るのもいいなぁ。って思った。(初の体験)
数曲後で見て、アンコールへ。

アンコールからはまた前へ頑張りましたね。
MISSIONも一緒に暴れたかったんで凄く楽しかったですよぅvvvvv
HYDEさんが撒いた、水も浴びましたvvvvv冷たいー!(>∀<)!
前で暴れてると、やっぱりハコでは暴れる方が楽しいな。と思い返したり。(笑)
もうHYDEさんしか見てなかった気がします。(⊃∀`)←いつもの事。
ってゆーか、全体思い出しても、やっぱりあんまり記憶が無い。(笑)
ハコは記憶が飛びますね。-3

外へ出て、人が少なくなるまで座って2人でまったりしてました。
そしたらスタッフに出てください。って言われてエレベーターに行こうとした時、
2人組みの外人さんが居て心躍ってしましました!!
春野さん、外人好き。(笑)←特にヨーロッパ系。
写真撮りたい…。って言うてたんだけど、悠里曰く「英語でもない言葉を喋ってる…;」って事でそりゃ無理だ!;って後ろ髪引かれながら帰ろうとしたら悠里さん、声掛けちゃったよ!!!(@Д@;)!!
「あわわわ;」って1人動揺してる私でしたが、悠里がジェスチャー?で写真を一緒に撮ってもらう事に!!vvvvv(*>Д<*)vvvvv
めっちゃ嬉しくって「わーvvvわーvvv」ってテンション上がりまくり。(笑)

LIVE2.jpg


↑これがそうなんだけど、許可取るのにも言葉通じないし(汗)目は隠させて頂きました。(TДT)
凄い素敵なのに勿体無い…(号泣)
まぁ鍵付きのコス写真ページにノーマル?のを載せようかな。と思ってますけど。
あー!ホリが深い!!vvvvv顔ちっちゃい!!vvvvv(大好きだな/笑)
お国はドイツって言うてたかな?
あと台湾から。っていう方も一緒に入って頂いて写真撮影。vvvvv
いやー、国際交流や~vvvvvって嬉しくなりましたね。(*^^*)

一緒のエレベーターで下りて、つたない英語で「バァイ」って手を振りながら別れました。
HYDEさんって本当凄いですね。-3
異国の人も虜にしてしまう魅力…。素晴らしすぎます。(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

