+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS福岡 ② (追記)

20080903231114.jpg
本日も無事LIVE終了~★

昨日以上に楽しかったよー♪♪ヽ(´ω`)/
詳細はまた後日に。

LIVE後は一蘭へ。
腹減ってないかもー。と思ってたのにあっさりとたいらげた(笑)
うまうま(*´艸`)

明日はまたZepp!(σ・∀・)σ



***追記***



不眠のまま朝が…
朝食は8:30に食べに行こう。って言ってたし、このまま起きとこう。
と午前7時すぎ。

8時前に眠りの住人がお迎えにきて旅立ってた。
一応悠里が起こしてくれたけど、飯より睡眠!!
そのまま睡眠。
しかし常に浅い眠り。
寝た感じがない。(~_~)

PM2時過ぎ、やっと気力で起き上がる。
目の前には準備万端の悠里が…。
何かスンマセン。orz

準備して天神へ~。
まんだらけ、休みだしーー!!!(`□´;)!!
臨時休業…って間がよすぎ!!(⊃ДT)えーん。

モスで腹ごしらえして、いざZepp!!
結構時間ギリ!!;;;

着いてから、思いっきり素だったんですけど、「一緒にプリ撮って下さい」って誘われたので某女の子とプリを…。
プリは騙しなんで、まぁ写真より気分が楽です。(苦笑)
こんな人物に有難う。

その後も声掛けて下さったり申し訳ない。
てか恥ずかしいね。
素ではやはりコッソリがいい。(-_-;)


(以下、ネタバレあり。注意してね)




今日も昨日と同じ時間に入場~。
今日は最初から前の方へGOー!GOー!!

モノラルも楽しみだったんだよ。(*´ー`)
すっかり歌声の虜。

アニス可愛いよ~vvvvv


アニス「壁にサイン書かせてもらいました。あっちには、たまたまって書いてあります。」
って言うから皆一斉にそっち側を向く。
「ごめん、嘘です。みんなの横向く顔が見たかったの。(笑)」

っかーー!!可愛い!!!(>x<。)vvvvv
歌声も最高だったよvvvvv(惚)



さて、VAMPS。
昨日と同じOP!!
今日は初めからテンション高いぜー!!うおー!!!
ポジションはHYDEさんとカズさん位置の真ん中辺り。
近くてなんやかんや見やすかったな(^^)

そしてまたも私のゴルチエレーダーが反応!(笑)
「HYDEさんが着てる服、ゴルチエっぽい…」
頭から離れなかった。絶対あれ、ゴルチエ!!

もうテンション上がりまくって、ジャンプ。常にジャンプ!

MASQUERADEやってた!!!(⊃∀<。)vvvvv
もうこの曲大好きなんだってば!!!
不思議とノリもフリも忘れてなくて、自然に動く自分の身体が可笑しかった。

しかし、暑いー;;;しんどー;;;
体力ねーなー;;;と思わされた。orz
曲の間、間でゼーゼー言ってた。
それほど常に動いてたって訳で。(笑;)


LOVE ADDICTは楽しい♪
LIVE向きな曲なのねー♪♪♪楽しい!ヽ(*´∀`*)/

HYDE「カズのアルペジオ聴きたいな」からTIME GOES BYへ。
凄い綺麗だった。
涙出そうだよ。


HYDE「俺が日本一好きなボーカル~!」で、アニス登場。
何かしら顔近づけてお話。

「あ、何かキスしそうだな」と思ってたら…
ちゅっ。…って!!!!(((((゜Д゜*)!!!!

ホンマにキスしちゃったよーーー!!!;;;(笑)

ホンマにHYDEさん大好きなんやね。(笑)
いいもの見させて頂きました。m(u_u)m

ちなみに悠里の後ろに居た女の子が、「キスしろ~。キスしろ~」と呟いてたらしい。(爆笑)


HYDEさんは2階に移動してギターをかき鳴らしてた!!
そんな時もゴルチエレーダー反応!!
「後ろに引っかけタグがある!ゴルチエ!!(決定)」
「首周りの作りから、春モノな感じだな…。今年の春物なのかな?」
そんな事ばっかり考えてた。(おいー)


HYDE「さっき初めて自分のバンドを向こうで(2階)見ました。なんか…気まずいね(笑)」


「次で最後の曲になってしまいました。おーわーりー!やらへん。Sだから。(笑)」
最後はUNEXPECTED。


うおー!!昨日以上に楽しかったー!!!(*´∀`*)
ま、セットリストはFAITHの延長って感じだけど楽しかった!!

終わった後は倒れ込む様にヘタヘタと座り込んでしまった;;;
しーんーどー!!!(゜Д゜;)
体力マジで減少ー!!!;;;
足ガクガクしてるし。(…)

ちょっと休んでプリ取りに。
vamps puri
ドSですよ。S!!

その後はカズさんも一昨日食べに行ったという一蘭へー。
1人1人仕切られてて楽しい。(笑)
P1050208.jpg
いやー、美味いラーメンでありました。(*´ω`)vvvvvv
大満足。-3-3

帰りの途中で見つけたのぼり。↓
P1050209.jpg
なんか惜しい!!(⊃Д`)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/04 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/04 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Mさんへ。】 

LIVEお疲れ様でしたー!!

本当楽しかったですねー!!!(*^^)
やはりハコLIVEはもみくちゃで暴れた方が楽しいです!(笑)
しかし体力が…(苦笑)

あと、何だかバタバタしてて申し訳なかったです;;;
もう少し早く行けば良かった。と後悔でした。(;_;)
何か色々すいませんでした…orz
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.09/09 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

毎日チェック!?
それは有難う!(*´`)/-★

LIVEは楽しかったよーーー!!!!!
やはりハコはイイね!!!(^_<)

はは。何で東京じゃないの?(笑)
以外だったわー。
間もなくだね!楽しんできて~~。

近くの大仏様へのお祈り虚しく体調崩しました。(苦笑)

あ、あとお願い事があるんだ~。
とても図々しいんだけど、また詳細は改めて。(嫌)
で、お土産もあります。和歌山土産。(いつの)
いつかその内送りますわ。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.09/09 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

