+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS福岡 ① (追記)

いやー、楽しかった♪♪ヽ(´ω`)/
久しぶりのハコLIVEだったんだけど、やっぱ楽しかったー♪♪♪

詳細はまた後日に。

明日はもっと暴れてやる~~!!ヽ(*´д`)ノ  



***追記***

午後1:30頃博多駅へ。
それから30分後、悠里と合流。
ミスドで腹ごしらえしてからキャナルシティへー!

目的は勿論、ジャンプショップ!*.。(*゜∀゜*)/.。*
キャナルシティはGxCの時、帰りに寄った以来。
実に約10年ぶりっていう…。
おぉ…歳取るはずだわー(;´Д`)-3 と迷いながらジャンプショップ到着。

ジャスタウェーイ!!!vvvvv
ずっと悩んでたジャスタウェイキーホルダー入手。
P1050249.jpg

可愛い…(*´∀`)vvv
悠里には沖田のアイマスクをオススメしたらお買い上げ!(笑)
立派な銀魂っ子だ!!(*゜∀゜*)!!

その後ホテルへ荷物置きに行って会場へ。
ありゃ。雨降ってる??;;;


で、会場前に着いて俺様ビックリ!!!
「ドーム前が発展してる~~~~~!!!!!」
以前はドームとZeppとトイザラスしかなかったのに!!!
スゲー!スゲー!!!(笑)と終始感動。

Zeppに着いて早速GOODS売り場へ。
全然混んでなくてスムーズにお買い上げ。
当初通り、パンフとタオルのみ購入。
あら?写真集が売ってる。
「買い忘れてたんだよなー」と同時購入。

そしたらメールが。
恵さんからだ!!
無事会う事が出来てわーい。(^^)
近くのカフェでまったり。本当ダラダラまったり。
恵さんに「大丈夫ですか?;;」と心配される程ダラケてたらしい。
LIVE前のテンションじゃないよね。
や、いつもこんな感じよ?(笑)

PM5時過ぎ。
入場が始まるってんでダラリと移動。
え?開演PM7:06ですけど??;;;
「何でこんな早く入らせるの?」と疑問だった。

会場入りして案の定PM5:30とか…
ちょっと…;;;;;


(以下、ネタバレあり。注意してね)



悠里と会場一番後ろへ。
色んな人が居て中々面白かったね!★

と、前座バンド…。
「へ?今回、こんな形なんやー」と内心ビックリ。
てか、誰?;;;と失礼極まりない。(スイマセン)

けど、歌とかMCとか聴いてる内に「モノラルか!」と気付く。(遅い)
つーか、歌声超カッコイイ。
音もしっかりしてるし、凄いな~!!と思ってしまった。

1日目の感想はそんな感じ。


さて、VAMPSですがー!!!
凄い「666」にこだわってるのね!!
カウントダウン映像、カッコイッ!!!∑(゜Д゜;)
OP映像、カッコイッ!!!∑(((゜Д゜;)


1曲目はJESUS CHRIST。

ガーー!!!カッコイイ!!!!(><。)
最高すぎる!!そして映像がカッコ良過ぎる!!!!ギャー!!

テンションが上がってくる。
「こんな後ろで見てられるかい!!」ってんで、前の方に移動。移動。
前の1ブロックにまで突き進みモソモソ…。

やっぱハコは前の方で暴れるに限るーー!!!(*>∀<。*)とジャンプジャンプ!!
いつもカズさん側なんだよね。私。(笑)

evergreenは本当駄目だな。
あぁ。今回も泣いてしまったよ。最強の曲だな。

途中MCで、
HYDE「…ちょっと待って。…へくしゅっ」って!!!(*゜∀゜*)!!
何て可愛いんだ!!(⊃∀`*)くしゃみ~。


サプライズ曲は楽しすぎた!!!
GLAMOROUS SKYだよ?
反則じゃね???
頭飛んだっつーの!!!!!∑(((゜Д゜;)
暴れた暴れた。ヤベー。(笑)


Lucy in the Sky with Diamonds

HYDE「カモーン!アニース!」ってアニスが拡声器で歌ってて。
私ね、この曲凄い好きなんだよね!!(*^^)
いつもLIVEでテンション上がる!
大好きだー!!!♪


他、セットリスト本当覚えてないや(^^;)
ハコはいつも以上に記憶が飛ぶのでこれが限界。orz

しかし徐々にテンション上がってフリなんかも思い出して本気で楽しかったよ!!!(*゜∀゜*)!!
明日はもっと暴れるぜぃ!!と2人意気込む。


人が少なくなるのをドーム前で待って、ホテルへー。
P1050203.jpg

Zeppの写真じゃなくドームの写真。(笑)

つーか、福岡ドームじゃなくなってるんだね。。。YAHOO!ドーム…
私の中ではいつまでも福岡ドームだよ。(T▽T)

REALツアーの時、アホみたいにこのドーム前で皆ではしゃいでたな~。と懐かしくもしんみりしてしまった。
若かったし、些細な事でも楽しかった時期だよ~。
が、思い出の定位置はダンゴ虫だらけだった!!!!!!∑(=Д=;)ギャー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

