+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに身体全体不調(´・_・`。)

ほほーーい。
MステにL'Arcさんだよーヽ(*´∀`*)/

なんかトーク時間短いよ。(泣)
折角の4人なのに!!!
あれ。日本語変かな??;;;

続いて、舞妓はーんも面白かった。ふふふ。



VAMPSの福岡公演が目の前!!
何着て行こうかな?とか考えてるんだが、まーいつもと変わらない気が。。。
FAITHツアー時買ったタンク、袋から出してないなーと思って探してみた。

P1050201.jpg

うーん。袋から出してない物だらけだよ。
FAITHツアーのグッズはツボだらけだったから、Tシャツ以外全品買ってる気がする。
やっぱコレクターなんだな。買って満足みたいな。

グミは何でこんなに買ってるんか謎。4袋。(笑。いずれも未開封)
結局味わう事なかったんだけど、これって美味しかったの?
フル~ティ~な香りは未だするんですけどねー。(恐)


VAMPARK、Yさんは思いっきり行くつもりだった様で良かった。
引っ張って行かなイカン(または1人で)かなぁ~。と思ってたんだが。
2人の思いは団結した!(笑)



相変わらずお腹イタイ…(⊃_;。)

どっこい昼夜逆転してる…orz
仕事なのに…;;;;;
エヴァ序観よーーーーー。

Comment

 

moaですーお久しぶりです。
Mステ、素敵でしたね~!今回の新曲、どちらも本当に良い曲ですよね(;_;)
トーク、せっかく4人なのにーって私も思いました><

コレクターかぁ…私も結構買って満足するタイプかも。
なんか持ってるだけでみてるだけで満足ですよね~。笑

体調、大丈夫ですか><
お大事にしてくださいね!(日本語変ですかね←
  • posted by moa 
  • URL 
  • 2008.08/30 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

【moaさんへ。】 

今晩は!コメント有難うです(^^)

Mステ、久しぶりのL'Arc良かったですね~(*^^*)
「あー、やっぱ4人だわ」と思いました。(笑)
曲も大好きですvvvvv
PVよく見てますvvvvv(CD早く買いに行け;;)

同感意見有難うです。(笑)
持ってるだけで満足になります。-3-3
今回のグッズは正直前回ほどではないかなぁ…。とは思ってるんですが。
まぁ目の前にしたら変わっちゃうかもしれません(^^;)

体調のお気遣い、有難う御座います!
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.09/01 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

