+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりこ

「お久しぶりこ」って何?

前誰かが言ってて、やたらに頭に残ってるのだ。


日記またも久しぶり~~。(´・ω・`)ノ
すっかりお盆も過ぎ去り、あとは夏休みが終わるのを待つだけ…
何処行っても人が多いから疲れるよ。-3-3


あ。泊りがけで花火大会行った。行ってきた。
まったりと打ち上げ花火見るなんて数年ぶりだと思うのだけど、本当夏の風物詩だね。
あんなに良いものだとは思わなかったよ。
歳取ったせいか?;(笑。…えないか?ハハハ)


ところでー。
VAMPS福岡LIVEが迫ってる??
おぉぉ。早いなぁ。LIVE内容、何も知らないんだけどさ。
いつもの事だけども。(^^;)
頭真っ白状態で当日色々と感動やらイライラをリアルに味わうのが楽しいんだー!!((( *´∀`)/♪
今回はどんなイライラが待ってるかな~。(笑)
一部の人なんだろうけど、その人がそうなら全員そうなんだ。って思われるんだよ。悲しい話だけどさ。

「視野を広げて下さい。」
と私は毎回思います。


さて、いい加減交通手段予約しないとね。
どれで行こうかな?


P1030888.jpg
灰二はやはり金髪が可愛いvvvvv(*´ω`)vvvvvv

あぁ~、お腹空いた…-3

わー!!!!
ぷっすまにツッチーが出てる!!!(*゜∀゜*)
見ちゃう!♪見ちゃう!!♪♪(笑)

コメントは後程!スイマセン!!;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

