+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


あつい あつい

ドルパ以降、マジで眠りの住人になってるんですけど。

眠くて眠くてご飯も食べず寝続けてたら、さすがに少し怒られた。
「体力無くなるでしょー!!」って。
寝るのも体力使うのね。

挨拶に行きたいSDサイトさんもいるのに中々そうもいかず…orz


しかし、暑い。

昨日姪っ子(6)と甥っ子(2)が庭でパンイチでプール入ってたから、便乗して足だけつけてたら気持ちいい…。(´Д`)
「姉ちゃんも服脱いで入れば~」って…

捕 ま る わ。(笑)

P1050079.jpg
ありすぎ。

スイカまみれ。
笑いが出たので思わずシャッター切ってみた。
実はまだまだ横で母親がスイカと格闘してた。
もーいいって。


随分前にリクさん所で見てやろうと思ってたバトン貰ってきた。
長くねぇ?


1.CNを教えて下さい
春野桜

2.HPアドレスは?
ご覧の通り。

3.コス暦は?
1998年から。
…え?10年??;;;

4.性別は?
女子ですが、服装によって凄い変わるらしい。女にも男にも…

5.男装派?女装派?
男装

6.相方は誰?
そーゆーのは昔から嫌いなのでいません。

7.コスチ組んでる?
上記と同じ。

8.家族は?
上記と同じ。

9.送り主に似合うキャラ(ネタ)は?
96、97年頃hyde。
惚れました。

10.送り主にやって欲しいキャラ(ネタ)は?
また96、97年頃hydeを… カムバック!
やってくれるらしいけどvvvvv

11.コス衣装は手作り派?既製品派?
両方。
既製品に手を加える方が多いけど。

12.衣装は貸す派?借りる派?
借りもしないし、貸しもしない。
やりたいなら自分の力でやりやがれ!!精神。

13.持っている衣装の数は?
そんなに無いです。

14.今、作成中のコスはありますか?
無し。
銀ジャラ作りたいと思いつつ…

15.コスプレについて家族は公認ですか?
多分。

16.知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知ってる人数は?
5、6人。

17.イベントに行く頻度は?
さて?

18.一ヶ月にかかるコスプレ費用は?
LIVE前になれば増える。

19.今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
hydeコス。
アスカ。(笑)

20.今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
Ciel発足LIVE。
98年ニューズメーカー。(黄色のアレ)

やってる人、見た事無かったので。

21.今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
Ciel Vol.1 hyde。 かな?

22.今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
HELLO PV。
鬼…。アクセだけで数万飛んでいった。

23.今までやったコスで一番似合わなかったのは?
95年hydeコス。
誰?みたいな。(笑)

24.今までやったコスで一番しっくりきたのは?
金髪。

25.今までやったコスで一番年齢層の低いキャラは?
アスカだってば!

26.今までやったコスで一番年齢層の高いキャラは?
hydeさん。

27.今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
Ciel Vol.1かな。

28.今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
虹PVかな。
ブーツとか持って行ったから、かさ張った。

29.今までのイベントで最大の忘れ物は?
羽根。

30.イベントでのハプニングは?
細かいのがいっぱいあるよ。

31.貴方のコスプレイベントでのエピソード教えて下さい
どーもロングとかヅラとバレて無い様で、1日目ウエーブ、2日目金髪。でビックリされた事があった。とか?こんなんでいいのか?

32.今一番お気に入りのコスを教えて下さい
いや… もうそろそろ潮時かなと思ってるんで。

33.これからやりたいコスを5つ上げて下さい
B-PASS 黒ベロア。
結局人前でやってないので20thラニバでやろうかな。と。
Eー。双子やろうよ。 こんな所で言うな?

34.今後やりたい合わせは?
上記に言った通りで。(笑)
他にも何かあったら誘って下さい。
リクさんにも黄色ニューズメーカー合わせしよう。って言われたが… マジ?

35.コスプレしてて良かった事は?
楽しい友人に出会えた事。
L'Arc問わず付き合える友人にまで発展してるとか凄いなぁ。と。

36.コスプレしてて嫌だったことは?
色々あるけど…
まぁ今では思い出だね。勉強にもなったし。
色んな人間が居るんだな。という事で気を付ける様にもなったし。

37.今後の目標は?
んー、その日暮らしなんで。(笑)

サイトを新しく作り直したいな。と思ってる所。(PCサイトか…?)
今のままでは画像がupしきれぬ…orz

38.バトンを5人に回してください
テイクフリーで!



面白かったよー★

あ、上にも書いたけど、本当サイト作り直そうと思ってます。
画像upが今のままでは無理がある。

まぁいつになるか分からないけど。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/16 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

今日は!

こっそり見て下さってるとは…!!
有難う御座います!

LIVEでもこっそりとか…
いや、声掛けて下さいってー;;;


PCサイトへの願望はあるんですが全く進んでいません;;;
とゆーか、出来るのかなぁ?とか今更思ったり。
色々やってみます(^^;)
絵もupしきれてないんで、出来る様努力してみます~。


夏コミ行きたーーい!!(゜Д゜)
インテも行きたーーい!!(><)
最近って、どうなんですか?
全く状況を知らないんで観察がてら久しぶりに行きたいです!(><。)
オンリーだなんて…!!
いいな… いいな… いいな… (フェイドアウト)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.08/20 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

