+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


8/3 日記  その②

久しぶりのドルパ。
灰二と灰慈をカバンに詰めて(苦笑)レッツゴー。

早速事件。

行きの地元電車で急病人発生との事で緊急停車。
マジでか。

一体いつ動くのだろう?と黙って待ってたが動く気配無し。orz
「高速バスの乗車時間があるんだよ~~~~!!!!!;;;;」
と内心焦る。焦る。

予定通りに行けば15分の余裕があって、お土産を買う予定だった。
絶対もう無理。

20分位経過した所で車掌に事情を説明してバスに連絡してもらう。
結局動き出したのは30分以上経ってから…
行き場の無いイライラと焦り。

駅に着いて車掌に付いて行ってくれ。との事で付いて行ったらそこにはタクシー!
バスはもう出発したから追いつきます。ってJRが料金持ちで何だかVIPの様だ。
タクシー走らせ無事高速バス乗車。
疲れた。orz

つーかお土産買えてないっての!!!;;;;;(T△T)


梅田に着いて一息いれて早めにインテへ!
「前回より一時間も早いし、余裕だろ。」と思ってたのに着いてビックリ。
何だ…この行列は…
いやー、皆さん情熱が凄いんですね!(人の事言えない)

まぁ限定物列と一般列が一緒になってたからまた凄い列になってたんだけどね。
殆どが限定物列に行っちゃうんだろうと、早く列分けしてくれ~。と日差しの中待つ。待つ。

8時。
やっと列分け。
私は一般列な訳なんだけど、前回とほぼ一緒の整理券番号…。
前より一時間早く来たのに!!!!;;;;;
それだけSD FANが増えてきてるって事なんですかね?
凄いよ。

そっからはオープンまでひたすら待つのみ。
雑誌持って行ってたけど読む気になれなくて、何をするでもなくボケボケと待ってた。
水分は忘れずに!!


何やかんやで11時。
11時少し前にオープンしたのかな?
熱気が凄いです。恐ろしいです。

やー、けどやっぱドルパの雰囲気大好きー♪
可愛い子沢山居るし(SD)、服なんかも皆さん職人ですよね。
見て回ってるだけで胸がワクワクするんですよ!!(*´∀`)
ディスプレイなんかもその人のセンスが出て、また楽しい!

そんな感じで狙ってたディーラーさんの所で無事購入出来て、うふふーvvvと。
朝早くから並んだ甲斐があったってモンですわ。-3-3
P1050049.jpg
灰慈、どセンター。((((((((゜皿゜;)
混ざらせて頂きました!!(*´艸`) カッコイイーー!!!
「666」様のブースですvvvvvvv

P1050045.jpg
もうこの「カイン」様が大好きで見惚れてしまった…vvvvvv(*´艸`)vvvvvv


某ディーラーさんの所でお話してもらったり、写真撮らせてもらったり楽しかったっス。
写真撮らせて貰ったんだが、掲載許可頂くの忘れて(バカ)しまい…;;;
また後に許可頂けたら載せようと思いますー♪

そんな中、某ディーラーさんの所でもみくちゃ状態になって申し訳ない。と凹んだ。
とゆーのも、「並んでください!」って言われてたんだけど集まってた人達が全然そんな気配にならなくて、私も必死で購入に至った…。という…
欲望には勝てなかった。という人間の悲しい性です。(最低)


あと、今回Rさんが不参加で凄い残念だった…(;_;)
また元気なお顔が見れる日を楽しみにしてます。



4時頃会場を後にし、和歌山へ向かう。
日差しが暑すぎる。熱すぎる。
殺人的暑さ。
電車ん中は涼しかったけどホームとかヤバイね。

某所に着いたのは6時位?
ギリギリになるかもー;;って連絡してたからか、「早かったねー」って。
物色させてもらってそこからダラダラ…;;;
何か疲れてて頭が回らなくてロクに話も出来ず、常にボーっとしてたかも;;;;;
ギターとか弾いて貰って素敵だなー。と。
何だかマッタリ時間を過ごさせて頂きました。

結局数時間(また…)居させてもらって帰りは見送って頂きました。
お土産買えなかったから何も持って行けなくて心苦しかったよ…(泣)ぐーっ。
次回こそは!!!


で、大阪帰ってきてMちゃん家へ。
久しぶりに会ったのに他愛もない話ばっかりしてんのね。
気を許せる人ってこんなモンなのかねー?
「どーでもいい話で熱く語ってるよな。」と2人で爆笑。
そんなお互いO型人間。楽だわー。(笑)

Mちゃん家に今話題?の「O型の本」ってのがあって見せて貰ったが、コレ面白いね!!
そのまんまだよー!!分かるわー!!って感じだった。
やっぱ典型的なO型なんだな。私。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

