+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



眠りの住人と化す(追記)

わー。自分で72000踏んだよ!!!(゜ω゜)

それだけ。


もう眠くて眠くて眠りの住人と化してた。
普段日に当たらないから、ちょっと昼間に外出ただけで疲れるのねー;;;
日記が中々書けず。。。
やれやれ。

P1050060.jpg
ドルパ戦利品。

マジで「戦利」品。(;´Д`)-3-3


Q、朝何時から並んでたでしょう?

A、…恐ろしくて言えない。(汗)


何か1年前の大阪ドルパより圧倒的に人多かったよ。;;;
とゆーか、年々増えていってるのだろうなぁ。
凄いよ。
去年より一時間早く行ったのに…。


続きはまた後程~。



*****


ぬーん。
また眠りの住人になってたよ!!
何時間寝たかなー?ぐー。

つーか、当日の事だけに8/3付け日記に書いた方が良くね?と思ったのでそうします。
ドルパ→和歌山日記は8/3第二の日記にて!!
今から書くよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

