+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


最近の日記まとめ集。

どーも先日やった「tetsuバトン」で色々話が広がってるみたいで有難う。(笑)

中々言えなかった思いとか、貴重な意見が聞けて嬉しいなぁ~。と思った。(らいらい、佳華さんへ)
って、私はteっちゃんの何やの?!(笑)ってね。
まぁまぁ。(´・ω・`)⊃゛ 
なんかね、teっちゃんと性格が似てる部分がある気がして人事とは思えないっつーか。(1人で言ってまーす)

L'Arcが好きだからこそ悩んで泣いて拒絶したんだと思うよ。うん。
で、今がある。みたいな。

ちなみに当時、LIVE中某曲で手を叩きながらノリノリだったお客はどーゆー心境なんだろう?と不思議だった。
あんまり考えてないのかな?(苦笑)
え?私が考えすぎなのかい??

難しいな~。

P1050004.jpg
切 り 抜 き。(2002年9月。当時の日記帳より)

新聞のTV欄の切り抜きだ。
L'Arcが活動停止中、久しぶりに新聞に「ラルク」という文字が載ってるのが嬉しくて切り抜いたらしい。(当時の日記より)

気持ち悪いだろ?(笑)

てか、「ラルクは?」ってウケるよな!!


そして、L'Arc物収納話。

らいらいに「コス時に背負ってる羽根はどう収納してんの?」と疑問を頂いたのでここでお答えを。。。

P1050008.jpg
↑ 飾ってます。

というのは冗談で、押入れに入ってます。(リアル。笑)
二つ折りに出来る様作ってるので、半分の大きさになってそんなに場所は取らないんですねー。(゜0゜)
他、コス服もコス服専用引き出しに入ってます。(そんな、かさばる服無いんで)
アクセも一緒に。
B-PASSの黒ベロア用のあの帽子は押入れのデッドスペースを利用して隙間に保管。
そんな感じっスかねー。

しかしやはり雑誌の保管方法が…orz
雑誌、山の様にあるよね…。本当どうしたらいいんだろう?????


ちなみに上の写真の羽根は我が子達が背負う羽根でした。手作りね。
勿論背負う部分は革ベルト仕様。
kenちゃんのギターと共に、完全インテリア化している。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/30 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E-へ。】 

ギターは昔にね、衝動買いしちゃったの。
衝動買いする金額じゃないのにね。
若いって恐いわ~。


雑誌困る…。
切り抜くのは、なーんか出来ないのよ。
恐くてさ…
まー、でもその方法なら凄いいい感じになりそうな予感は満載だわね。
えらい大変そうだけど。(苦笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.08/02 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

