+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


写真upしたよ。(追記)

プリ666

L’7の写真、少しupしました。
凄い中途半端なんだけども。

あー、フォトショが使えないのがイタイ…orz
Yよ、早くPCの調子見に来てくれ…;;;;;


また夜に書きに来るよー。(゜゜)/


*** (追記)

やー、しかし何かいい写真ページ作れないかな…
容量にすぐ達しちゃうんだけど(`Д´;)!!!!
どーしよー。どーしよー。


P1040993.jpg
先週金曜、天すみやっと行けたー。(⊃Д`。)
ドルパパンフも買ったよv
行けるか微妙だったんだけど、今日決定だ!
8/3は大阪インテックスでーす!(笑)&和歌山でーす!(また…)
灰二&灰慈連れてくよ!!
2人は重そうだな~。

で、腕時計も購入。←ちゃんと動くのだよ!!
サイトで見てて、買おうか悩んでたんだけどね~…
結局購入…。
P1050002.jpg
しかし、我が子に似合うのかが問題。(今更)
上の写真では明らかに時計が目立っている。orz
やはり我が子の格好には似合わない気がしてきた。
2個買わなくて良かったかもしれない。


PS. コメント返しました。遅くなってすいません。漏れはないと思いますが、万が一漏れがありましたらお知らせ下さい。m(_ _)m


以下、拍手レス。


【Rさんへ。】

ご意見有難う御座いました~!!
そうですね…、確かに預かってくれる所ありますよね。レンタルBOXとか。
しかし、やはりL'Arcグッズは思い入れもありますし近くに置いときたいんですね(^^;)
妥協して隣の部屋には少し移動させたりはしてるんですが。
それが私には限界の距離の様です。(´Д`;)駄目だコリャ。

わざわざ有難う御座いました!!(*^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

