+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



あ つ い

殺人的暑さの中、這い蹲る様に過ごしてます。
異常な暑さだ。
夏は嫌い。(;_;)


日記久しぶりになってしまった。

現在、頼まれ事の絵とか色々やってます。
こんなに絵描いたの久しぶりだよ~~。
カラーを連続で描いてたら、インクが次々無くなるの。
しばらく画材触ってなかったしなー。
画材置いてある店遠いってのーーー!!!;;;;
どーにも無ければ進まないから買いに行ったけどさ。
そんな訳でもう少し枚数があるので頑張ります。


レス全く出来なくて御免なさい;;;
もう少し待って下さい(><。)

グッズ収納に関するコメント、嬉しいですー(*´∀`)/-★
まだまだ募集してますー。
何かありましたらお教え下さい~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

