+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


哲学

200807101402000.jpg

某書店床に貼ってあった。
踏 め る かーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*`3´)

銀さーーーーん!!!vvvvvvvv(*´Д`)ノvvvvvvvv
あー、本気銀さんが愛しくてしょーがないんですがどうですか。
あ。至ってマトモですよ。念の為。
やっぱ空知さんの描いた銀さんが一番好きだ。当たり前だけど。



「哲学」を読みたいなー。と思い続け数年…。
未だ読めてません。
気持ちがピークだったのが一年前。
LIVE日記でもteっちゃんの事ばっかり書いてるし。
あの時何であんなにteっちゃんの事が気になってたのかな?(苦笑)
自分でもよく分かんないや。

つー事でこんなバトンをやってみちゃいます。


【tetsuバトン】

1:なんて呼んでる?
teっちゃん。tetsuさん。リーダー。
その時によって使い分け。

2:てっちゃんが一日言うこと聞いてくれたら何してもらう?
エヴァの話したり、隣でベースとか弾いてもらいたい。
のんびり散歩でも可。

3:てっちゃんの魅力を十述べなさい。
1.繊細
2.素敵なベースさばき
3.几帳面
4.正直すぎる所(紙一重な気もするけど…)
5.素敵な笑顔
6.…
7.
8.
9.
10.

10個も正直上げられませぬー。(汗汗汗)
側近でもないんでねー。てか書いてる事、側近っぽいよな。(笑)
tetsuさんの何を知ってるのよー!と言われそうだが、まぁ私の意見です。

4:動物に例えると
うさぎ。

5:てっちゃんが女になったら?
てつ子?
骨格が男の人だからねー。
華奢な感じになれば言う事なしなんじゃないですかね。現状でべっぴんさんだし。

6:どんなコスプレさせたい?
惣流・アスカ・ラングレー。(笑。マジで)

7:云ってほしいセリフは?
アスカで「あんたバカァ?」(もーいいって) まぁ冗談ですけど。

「L'Arcを好きでいてくれて有難う」
…teっちゃんに言われたら号泣すると思います。ヤバイです。

8:どれくらいすき?
難しいですね。
好きって量る事は出来ないと思いますから。

9:てっちゃんに愛の一言を!
teっちゃんが幸せなら私も嬉しいです。
心許せるパートナーが出来た事は本当に良かったなぁ!って思ったし。
これからも笑顔でいて下さい。

10:てっちゃんに一言!
あんまり1人で抱え込まないで下さい。
L'ArcのLIVE楽しみにしてます!!
ベースを楽しそうに弾いてるteっちゃんが大好きです。

11:まわすひと。
フリーで。

あえて、らいらい。(笑。またかよー)
つーか、らいらいにお題が「tetsu」って!!みたいな?(笑)



以下、拍手レス。


【Rさんへ。】

わわわ;;;見て下さってたのですね!有難う御座います!!
写真使わせてもらいました!(^^)
いや、本当上手だと思うんですよ。羨ましい。

…何だか誤解を招くような事してすいません。
全くそんな事は無いんですよ。本当に。
ただ、本当に自分が嫌いで凄い葛藤があるんですね。
いつかその気持ちを日記にも書こうかな。と思ってるんですが…

本当そんな気持ちにさせて御免なさい;;;申し訳ないです。
またお会い出来るの楽しみにしてます!(^^)

Comment

 

ちょい!(笑)

まさかのテツバトン(笑)

やったけど(笑)
  • posted by 妃花 
  • URL 
  • 2008.07/13 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらーいへ。】 

予想通りのリアクション、サンキュー★(笑)

また何かあったら回すでー!(^^)/
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.07/13 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

