+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日は七夕

異常な暑さじゃないか?
倒れる人続出なのが分かるよ。ε-(´Д`;)
私も倒れそうだ…(パタリ…)


七夕に晴れてる日って珍しい気がするけど、空を見上げても微妙に曇ってるのか星が見えない。
天の川見れるかな~。と楽しみにしてたんだが…
雲がはれるかもだし、夜が明けるまでまだ分からんよなー。


P1040962.jpg

CD予定通り土曜に買いに行った。
しかし未だ開封してないんですがーー。
ポストカード付きだったよ。(^^)

銀魂は表紙、また子だよー。(笑)
顔変わってね?(笑)
つーか20巻辺りから表紙人物が誰になるのかドキドキするんだよね。
今巻あんまり銀さん登場してなくて寂しい…orz


P1040956.jpg
【灰慈&灰二】


先日、髪の色を元に戻した訳だが父親から「金髪の方が似合うね」と…。

おぉお~~い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

