+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ごちゃごちゃ日記

P1040953.jpg

不本意だった金髪から髪の色をやっと戻した。
もー二度と金髪にする事はないだろう。


しかし、フレッシュライトには大変お世話になっている。
パッケージも色々変わったんだね~~。
金髪全盛期(笑)は毎月ブリーチしてたから毎月買ってた。
L'Arcのシールついてたし。(これ目当てにじゃないよ)
協賛商品だったからです。(安直)



昨日、久しぶりに彫り師Hさんとメールした。
何だかんだで、「暫らく会いに行ってないな~」と思ってた矢先、向こうから連絡が来た。

彫り師さんにも色々悩みもある様で、やはり人間何かしら悩みは抱えてるんだよね。
タトゥいっぱい入れてる恐そうな兄ちゃん(コラ)でも繊細な部分はあって。
大きな事は言えないけど多少のアドバイス的なものをしてみた。


タトゥを入れる。ってのも2通りの理由があるのだと私は思うのだけど、

① タトゥが好きで入れ続ける。
② 何らかの強い思い入れがあって入れる。

まぁ私は後者なんだけど。


ショップに遊びに行ってる時も偶然お客さんの話聞こえちゃって、その思いに泣きそうになった事もあるけど、本当にね、タトゥって入れてみないとその重さは決して分からないと思う。
Hさんやショップのお姉さんは至る所にタトゥがあるんだけど(前者①のパターン)、また私とはその重みは違うんだろうな~。と思ったりした訳ですよ。

やー、けど今やもうファッション感覚なんスかね?
「可愛いから入れちゃえ!」みたいな?
ワンポイントとかだとそうなのかもな~。と思うけど、多少ガッツリなのはやっぱ私は相当の思いが無いと無理かな~;;;
や、小さいのも同様かな…私は。;;;



って、あれ?
何の話だ?これ。
結局何が言いたいのか分かんなくなってきた。




ああ!!VAMPSのLIVEトーク見たよ。忘れなくてヨカッタ。

しかし、最近ネット回線がたまにおかしくって、何度途切れた事か…。orz
まぁ何となく見れましたけど。
いやー!しかし本当私ついて行けてないなー;;;と思わされた!!!
CDもまだ買いに行ってないとか…
初回版を予約はしてるんだよ!!
明後日位にはーーーーーー!!!!!(遅)


以下、拍手レス。



【Rさんへ。】

拍手有難う御座います!!(^^)
レポ?読んで下さった様で有難う御座います!
しかし東京編はまともに書けてなくて自分でガッカリです;;;
記憶力低下。 低下。 が原因です。orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

