+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'7 京セラドーム 2日目 最終日

App00016666.jpg


予定より遅く起床。まぁいつもの事よ。(笑)

ご飯食べつつ化粧したり準備準備ー!!
雨かもー!?とか言ってたのに晴れてるじゃん!(^^)イエーイ!

ホテル出て次のホテルへ荷物預ける為移動。
暑いよー。暑いよー。

で、ドーム到着。
悠里はグッズ買ってなかったから列に並ぶ為一旦別れ。星ゾライト頼んだ。
で、エスカレーターで上ってたら逆方向にエリーがスルー。(笑)
おいおいおいおいおいおい!!!!!;;;;;

ちゃんと合流後、エリー達は着替え。
そしてらいらい、佳華さん、Uさん到着。
「人が多いからあっちの方へ移動しよう」って事で着いて行く。
さっきの所より人がまばらで良い感じだったね。
しかもYさんやKさんが見つめられる位置…(ストーカーめ…)

今日はエリーと双子ちゃんだったのね。
やっぱ服が完璧だし、見事に双子になってたと私は思うのーー!!(*´Д`)/
衣装制作byエリー。素晴らしい服でした。本当有難う。
そんな感じで、物凄い沢山の方に双子で写真撮って頂けて嬉しかった!
エリー!また双子やろー!!!(笑。いつよ?ってね)
(微妙に写真待ち列出来てたの?知らなかった…;;;;;)
けどバタバタしてたおかげで、この日全く名刺出してない…orz

その後、YさんとKさんの写真撮りにGO-!!
ヒィー!!今日も綺麗だー!!
デジカメの充電が本当無くて、ガンバレー!とデジカメを励ましながら写真をー。
Kさん、今日激イケメン…(鼻血)自然の風が味方になってた…~3
一通り撮らしてもらった後、「桜さんに…」って封筒を頂く…。
え?;;え??;;;(@_@;)パニック!!!
「プリクラなんですけど…、Yと連名で」って!!!!!
本気で頭飛んで行くかと思った!!(@Д@;)
「あああああ有難う御座います!!!!(><。)」と有難く頂きました。
定位置に戻って早速見る。(笑)
プリ、もっさりー!!(>∀<)vvvvvvvヒャー!!
テンション上がりまくりだった。


その後もダラダラしつつ写真撮ったり撮られたりで。
さっきYさん撮れなかったから再びYさんのもとへ。
何であんなに綺麗なんだ??
バシバシ撮らせてもらった。写真集出来ちゃうよ。(笑)
それからKさんとドールのお話出来て嬉しかった…。
SDとはまた違うドールの世界。勉強になります。

と、そんな時Kさんから「集合撮りません?」って言われて「わー!!!!vvvvvv」って。(笑)
是非是非vvvvvv
「お友達呼んで来てもらってもいいです?」って事でらいらいに伝えにーー!!!
パニクってて何喋ってるんだか。;;;状態に私はなってた様子。(バカ)

で、コスさんが集まる訳だが、「コスこんなに居たんだ…;;」と思った。(苦笑)
どうやらそう思ったのは私だけではなかった様で。(笑)

しかし状況が凄い事に!!!;;;;;
コス以上にギャラリーが凄くて壁が出来てた;;;;
コワイよー;;コワイよー;;;ってエリーと端っこの方へ。
何か凄い事になってましたね。本当恐かった;;;;;
収集つかなくなる状況っぽくて以外に早めに撤収ー。
や。けど良い思い出になりました。


そろそろ着替えて会場内へー。
今日もkenちゃん側だよ!!!★

花道の近くで椅子がパイプ椅子って…(笑)
これってどうなの?(笑)
近くに外で声掛けて下さった方がいて、わざわざ声掛けに来て下さった(^^)
「お互い楽しみましょう!」


あ。最終日なんだ。とふと気付く。


悠里と星ゾライトをポキッっと折ってみる。
私キミドリだよー!本当は青がよかったんだけどー!
悠里はピンク。何か発色悪くね?(笑)とか言いつつ開演を待つ。


開演!!!!


花道近くだから幕が落ちる前のL'Arcが見えるんですけどー!!!!(@Д@)!!!!!
hydeさんが小さく座り込んでる姿がカワイかった!!!(><。)

始まっても最終日なんて気分になれなくて。凄い変な感じ。
けど楽しむんだ!!とテンション上げる。

Pretty Girl
今日もkenちゃんの全力疾走がーーー!!!(*>∀<)vvvvv
カワイイ!カワイイ!!♪
本当にこの曲大好きvvvvv楽しい♪


Sell my Soul
だーかーらー、座り演奏は反則だってば!!!
何て仲良しなのL'Arc~en~Ciel!!!(><。)
あれ正面から見たら本当駄目だと思うよ。
4人が一体となってるんだもんね… はぁぁ~。泣くわ。
hydeさんの声が凄く心地良くて最高だった。


My Dear
kenちゃんのキーボードがもう…。
たとえ正確に弾けてないとしても心打たれるのは何故だろう?
hydeさんの声がまた心地良かった。
てかこの曲は本気泣ける。
詩も曲も切なすぎるよ。


LORELEY
forbidden lover
壮大。
空へと還る感じ。
forbidden loverはね、変な話だけど素敵な曲すぎて発売当初から嫉妬感が芽生えるの。
誰相手にしてんだよ。って感じだけど、その才能を羨ましく妬んでしまう。
曲もそうだし、詩が凄い。
私には表現したくとも、絶対表現出来ない詩だと思う。
故に嫉妬感…(えぇ。アホです)


DAYBREAK'S BELL
イントロでkenちゃんまさかのミス!
hydeさん「もういっちょ」と仕切り直し。
カワイイ…(*´ω`)
こういうのがLIVEの醍醐味だよね!!♪


kenちゃんMC:「とうとう俺はMy Dearで一回も間違えずに弾けんかった!3年後のツアーでなら弾けるかなぁ?
しばらくLIVEやんないみたいですねぇ。3年先とか考えられへん。3ヶ月先のことしか計画出来ない俺が3年先を考えるって「俺すごい!」って感じ(笑)まぁ俺が計画したわけじゃないけどね(笑)
高校以来だよ、3年先のこと考えるのは(笑)卒業してんのやろなぁ~って。大学は考えてなかった(笑)
まぁ、3年後にMy Dearやるかわからへんけどな(笑)」

と、相変わらずのkenちゃんvvvvvv

「ピアノやと「あ、間違えた」ってわかるやん?誤魔化しきかへんから。パンクでドラム間違えても君らわからへんやろ!
パンクやったらイエーイってごまかせるけど、ピアノで間違えてピースとかしたら・・・(笑)3年後のツアーで間違えずに弾けるかなぁ~」

カワイイ…カワイイよ…kenちゃん!!!(><*)
間違えてもいいんだ。それが醍醐味だってば!

そうそう。星ゾライトネタ!!(笑)
kenちゃんが「何喋って欲しいん?」って「じゃあ緑の人だけ言って!」
って皆がわー!ってやるから
「わーやなくて何喋ってほしいか言えや!(笑)」ってkenちゃん!(笑)

「緑上げて!・・・あっこれおもろい!」と「もうちょっと喋ってええ?」ってteっちゃんに言って
「緑上げて!」「青上げて!」…って会場と遊んで。(笑)楽しかったvvvvvv


大阪ドームってジャンプ禁止なのね。
なのにhydeさん「飛べー!飛べー!!」って…
言っちゃったよ…(笑)ついに言っちゃったよ。
遠慮なく悠里と共に飛んだ飛んだ!(笑)ヤッホーイ!!


パンク前。
暗闇の中でも準備風景が丸見えでしたね。(笑)
あ!あのパンツはteっちゃん!(^^)みたいな。


NEXUS4
カッコイイ…。

Driver's High
Link
メンバー自己紹介

アナウンス:大阪まで車できた車好きのユキヒロさん。ファンの子とドライブするならどこに連れってあげますか?
ユッキー:「まず飛行機に乗って…」(ここで客席に「?」という空気。「ドライブでしょ?」みたいな)
「ロスまで行ってそこから車でNYまでアメリカ横断します。付き合ってくれる女の子募集中です。」
客席、大歓声だったね。(笑)
大物ならではのプランだわー。


teっちゃん
アナウンス:俺のバナナが食べたいか。をフランス語・中国語・韓国語・日本語でお願いします。
フランス語、中国語、は微妙な答え。(笑)韓国語は自信ありそうに言ってた!
日本語では「俺のバナナが食べたいかぁー!!」
お見事です。


kenちゃん
アナウンス:おかしら付きを食べるkenさんをどうぞ。
スクリーンに写真が映し出される。
ダブルピースしながらふざけるkenちゃん。
カワイイ~~~~vvvvvvvvvv(バタバタ)


アナウンス:世界ツアーのラストがどうして大阪なのですか?
hydeさん:「え?そりゃ・・・地元だからじゃないですか?」
何当たり前の事聞いてんの?風に答えるhydeさんに歓喜!!!


MY HEART DRAWS A DREAM
hydeさん「いっしょに歌ってくれ」
今日も最高だったよ。


hydeさんMC
「呼ばれないと俺ら行かへんもん(笑)待っててくれたらLIVEしに行くって事です。
次のツアーは強力な船に帰ってくるから。
次で最後の曲になってしまいました。今夜も素敵な星空が見れるといいな。」


星空
泣いてた。
これから本当に3年間4人揃った姿が見れないのか?
2001~2003の恐怖が駆け巡る。
けど、2011年にLIVEがある事実が少しの安定。
そんな事を思いながら曲が終わっていく。


そんな時、ステージ中央に集まりだす4人・・・

4人が手を繋ぎ、手を上げ、客席に向かって礼。
その姿に号泣だった。
あの姿がまた見れる日が来るなんて…
本当にL'Arcはまだまだ進化し続ける!!終わりなんかじゃない!!そう思った。

告知等、スクリーンに映し出され終わりに近づく。

そんな時、teっちゃんが再びステージへ!
嬉しかった。
いつもの「まったねぇ~」が本当に嬉しかった。


悠里は帰りの時間が迫ってる為、「御免よー;」と急いで席を後に。

終わっても放心状態で、これから先3年LIVEやらないなんて嘘だろ?と思った。
またすぐLIVEがある様な錯覚が。
こんな事は初めて。
いつもとは違う意味で暫らく放心状態。
そのまま会場が片付けられていく様を眺めてました。

切な…



LIVE後はらいらい達とご飯行く予定だったんだけど、途中でお別れ。
電車発車頃、どうもテンションが上がってた様で私がとった行動で皆大爆笑だった。えへへ。(笑)
去り行く電車内は笑いの渦だったとか。そいつはどーも。(笑)

そこからエリーとaさんとフラフラ居酒屋で打ち上げる。
何だー!おい!楽しいなぁ!!(笑)

photo.jpg

↑「昭和の匂いがする!!」と言われまくった(言いまくった)写真。(笑)
今改めて見ると照明が綺麗だなぁ。
しかし、変な写真ばっかり撮ってたよね。
帰る道中も。(笑)

大仏

しかしコレいい写真だな。(笑)
「絶対誰か待ってるよな」by aさん。 この一言がツボだった。(笑)
日本一デカイ大仏だよ!
手前はネギ畑だってさ。(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/01 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

【E~へ。】 


何だー?「~」ってL'Arc~en~Cielみたいだな。おい。
いいなぁ。いいなぁ。


あ、御免。アレは私の記憶力の産物ではないのだよ。(-_-;)
私にあんな記憶力ある訳ねェーーー!!!;;;
昨日の事ももうあやふや。(どんだけ)


ぬーん。ソロついて行けてませーん!;;;;;orz
無理!!;;
いくつも何かしら逃してる気がするもの…;;
写真集でさえ… あーぁ。
嫉妬はねー。バカだよねー。重々承知です。
願わくば、欠片でもいいから分けて頂きたい。


あ、今週中には手紙出します。いい加減。(滝汗)
つーか私コスはもういいかな~。って本気思うんスよね。
私不細工すぎやしないか?;;;
写真やっとプリントして凹んだわ。
まぁいつもの事だがね。 ぎゃー。


大仏~。DIVE TO BLUE~。
大仏に上りたいよ。(笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.07/03 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。