+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの太陽

P1040921.jpg

絶賛、体調不良。

それに尽きる…(倒)

微熱続き、吐き気(結果吐いたけど)、頭痛。
フラフラで病院に行った。
本当は6月上旬に行って薬を貰わなきゃいけなかったんだ。
自業自得。(…)

まだ本調子ではないけど、今日は久しぶりに太陽が出てたので掃除して荷物整理して、なんやかんや色々した後、灰慈のメイクをーーー。

まだ睫毛増やしたりしたいんだけど、買いに行かなきゃ…;;;
ややや。しかし更に男前になったと思うよ!!(親バカ)

P1040922.jpg


あぁ。TOP変えてみた。
カワイイ。(*´Д`)←自分で…


以下、拍手レス。

Rさんへ。遅くなって御免なさい;;;

【Rさんへ。】

返信遅くなり申し訳ありません;;;
コメント有難う御座いますー!

L'7お疲れ様でした!!
まさかお会い出来るとは思ってなかったので「わー!!♪」ってなりました!

衝撃でしたが、コス本当に上がられるのでしょうか…?
長年コスされてる方がどんどん減少していくのは本当に悲しい事です。
という私もそろそろな感じですが。(苦笑)

なんやかんや、Rさんとお会いしてる時って私金髪ですね。あれ?(笑)
私もRさんの天女大好きです!PJ Blurryも好きなんですがvvvvvv

またお会い出来たら嬉しいです!(><。)
今回ももっと色々お話したかった…;;;あぁぁ…;;;
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

