+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'7 京セラドーム 1日目

プリ1

早朝に梅田に到着。
予想外に早朝すぎて何処も店開いてないし、どーしよーかなー。とまだ人が居ない駅の新しい広いトイレで顔をザバザバ洗う。→メイク。
行きつけのカフェ(笑)が開くまであと一時間以上…。
フラフラ梅田の街を歩く。ゴルチエ行ってみたり。
で、カフェの前で本読みながらオープン待って、カフェへ。

AM7:00頃、朝ごはん。
モサモサ食べ終わる頃に悠里が「大阪に着いた」とメール。
このカフェへ来てくれー。と呼寄せる。無事到着。
2人でモサモサ食べて、ダラダラして9:30頃出る。

プリ撮る為移動。
確かここだったよなー。とカンで行ったら大ビンゴだった。
10時オープンまでシャッターが閉まってて、「早く入れてくれー」と待つ。
その後、プリ。
人が居なくて楽だったけど気分が乗らず、すぐ撤収。

「L'Arcカフェ行ってみる?」と階段下りたら凄い人!!!;;;;
オープンしたてですけど?;;
一通り他の店も回ってみるが、イマイチでL'Arcへ戻る。
数分待って中へ。
いつものワッフル食べて、ホテルへ荷物を置きにレッツゴー。

無事ホテル着いて荷物預けて、いざドームへ。
京セラドームって…;;;
私の中では大阪ドームだよ。
悠里は買い物があるらしく一旦別れ、1人ドームへ。
駅着いて、らいらいにメール。
それからすぐに花華Uさん(まとめてみたが、どう?/笑)と合流後、ドームに。

定位置が定まらないらしく、ウロウロ。
何とか定位置発見。 …今日、暑いね。
グッズ買うべく時間を見計らって並ぶ。
割りと皆すぐ買えたねvvvvv

そこから写真撮影ー。
例の如く黄色ですけどー;;;
「相変わらず派手やなー」と言われつつ、東京からコートを色んな人に誉めて貰って嬉しかったッス!(^^)
頑張って作って良かったー!!!(*^^*)

色んな人が探して会いにきて下さって嬉しかったよ!!(><。)
声掛けて下さった方々も有難うです!!
名前聞かれて「昔からコスされてる方ですよね?」と言われたのだが…
うーん…。まぁ一応長い方に入るのかなぁ?分かんないけど。
色々お話も出来た方も居て、本当良かったです!!
やはり私は西の人間なんだー。と心から思った。
人のテンションというか、雰囲気というか、やっぱ西が落ち着くぜ!(笑)

で、らいらいが「あっちにKさん居たよ~」との事でゴー!!
わー!わー!今日も素敵すぎるー!!(><。)
Yさん綺麗すぎるー!!(><。)
身内さんに混ざらせて貰って、バシバシ写真撮らせて頂きました!(*^^*)

その後、悠里と合流。
あと九州メンツも到着。(笑)
いつものテンションだねー。と思ったよ。
Y面白すぎる。(笑)

開演も迫ってきたので着替えて会場内へ。


今日はteっちゃん側のスタンド2列目かと思ってたんだけど全然違った。
調べたあの見取り図は何だったんだ…?と思いつつ、kenちゃん側だよー!!!!(*><)
しかも最前… 東京ドームの様に前にネットも無い。 …ゴフッ。(興奮)
悠里とギャーギャー言いながらL'Arcさんを待つ。
「何か福岡ドームに雰囲気似てるよね。」って話してたんだけど、本当福岡に来てる様な錯覚を覚えたんだよね。
福岡本当好きだな。おい。(笑)


開演!!!


ギャーーーー!!!!(/*><)/vvvvvvvvvv
今日も楽しいよ!!♪楽しい!!♪
ジャンプ禁止ってー!!跳ねたいヨ!!!(><)微妙に跳ねてたけどね。

Pretty Girlでkenちゃん全力疾走するのがもうカワユくて、素敵で…(*´ω`)vvvvv
悠里巻き込んで騒いでた私。(笑)


hydeさんが「大阪ドームはいいね~暗いから。東京ドームは明るくて演出もへったくれもないの!(笑)」って言ってたね(^^)
確かに東京ドーム明るかったー!
大阪照明落ちた時「暗っ!!」って思ったもんなー。


TIME SLIP
My Dear
LORELEY
forbidden lover

最高。最高。最高。
今日は泣かなかったけど、神だね。
こんな曲作れる彼らは神。

私通路側だったんで隣に警備員が居たんだけど、幾度となくガンガンぶつかってしまった…;;;
暴れてすいません;;;
警備員ってLIVE中どんな心境なんだろーなー。(笑)


さて、パンク移動です。
「ヤバイよ。ヤバイよ。障害物ないし、目の前通るよーーー!!!(@Д@;)」と2人でドキドキ。

来た!!!

記憶が飛んでます。はい。大興奮でした。
hydeさんが撒いた水をかぶりました!!
hydeさんが撒けば聖水となる!!!ヒャー!
ユッキーが東京に続きこちらをガン見して下さり、うんうん。と頷く。
何だ…その頷き…;;;(笑)
あぁ。けどkenちゃんは反対側にいてサッパリ…orz
不毛な恋だわー。と独り言。



NEXUS4!!スクリーンとか演出もカッコイイよ!!!(><。)
音源が楽しみ!!
で、作曲はteっちゃんなの??


Linkの間にメンバー紹介。
ユッキーはデビルメイクライの話。私、4はやってないからなー;;;
パーフェクトでクリアした。って言ってたんだっけ?
(後日の話だが、お姉ちゃん家にPS3があってデビルメイクライ再生して貰ったんだけど、OP半端ないカッコイイね!!!ある意味PV。笑。ダンテー!!!)


kenちゃんはー…何だっけ?;;
最後に韓国で美味しそうに焼肉(だっけ?)食べるkenちゃんの写真が激可愛かった!!!!!vvvvvvvvv
目閉じてニコーって!!!!(興奮)
はい。ジタバタしました。(落ち着け)



MY HEART DRAWS A DREAMの前に「一緒に歌ってくれる?」って悠里に囁いたら「は?」って顔で見られた。(爆笑)
や、今からhydeさんが言うから。(笑)
今日が悠里は初参戦だったから何の事やら分からんくて「桜、何言ってんの??」と思ったらしい。(笑)

相変わらず素敵な曲です。
合唱はどうですか。凄いよね。素敵な瞬間だと思います。



hydeさん:「今夜も素敵な星空が見れるといいな。」

から星空へ。
ドーム天井に映し出される星空に悠里が感動してて嬉しくなった。


21時頃終了。


規制退場のアナウンスが面白かったね!
アリーナE、EエレファントのEですね!CはカップのC!DはドームのD!とか。
温かみを感じました。

しかし外出るまで時間掛かったなー。
東京より遅かった気がする。;;;


LIVE後、らいらいが予約しててくれたご飯屋さんへいく予定が時間の都合でキャンセル;;;
人が少なくなるのを待って電車へー。
今日はとりあえず帰ろう。って事で途中で別れる。
また明日ーー!!!

その後ホテルに帰って荷物置いて、財布だけ持って悠里と近くの居酒屋へ。
人居なさすぎ。(笑)
閉店間近だった様子で、オーダーから持って来るまで早い早い!(笑)
酒も入って良い気分~♪
腹いっぱいでホテルに帰って風呂入って即寝る。
なんやかんやでお互い疲れてたのかね。


あー、明日は最終日だ。
寂しいよ。
未だ3年の実感がないまま大阪1日目終了。

Comment

 

レポお疲れ(^0^)/

ここ読んでMC思い出した(笑)
ちょっと拝借します(笑)
うちも早く書き上げたいぜぃ☆
  • posted by 妃花 
  • URL 
  • 2008.06/21 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ。】 

以外に長くなったよ。

2日目も記憶が消える前(え)に頑張るよー!★
レポを書く前は気合が必要だ。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/24 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

