+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


振り返る事も大事

ヒィー。東京3日分の日記書いたよ!!!
凄い端折ってるけどな!!!orz
気になる人はLIVE日の日記に飛んでくれ!


200806070541000.jpg

我慢できなくて6/7の早朝6時頃、梅田のゴルチエに行った時写メった物。
LIVE前ですね… 前すぎだけど。朝6時って…
ぅぉーー。ロゴを見るだけで落ち着くーーー。
ココの店員さんからメール来てたんだけど、今買ってる場合じゃないんだ!!(倒)
つー訳でこっそり久しぶりに見に行くだけ行ったのさ。(涙)

ゴッド、ゴルチエ!!!!!(ノД;*)



おお… 東京日記書いてる間にコメント有難うー!!(^^)
今からレスします。

拍手も有難う御座います!
アワワワワワワ…;;;;;;;Kさんーーー!!!;;;;(気絶)


以下、拍手レス。
Kさんへ。

【Kさんへ。】

ギャー;;;わざわざ拍手コメント残して下さって有難う御座います!!(><。)
こちらからサイトへ伺わなければならないのに…;;すみません;;;;

ツアーお疲れ様でした!各地ではウザくお写真お願いして申し訳ありませんでした;;
最終日の風きえ白スーツ、もう最高に素敵すぎました…(*;_;*)惚。
あとドールのお話なんかも出来て、本当に嬉しかったです!
テンパってて殆ど覚えてないのですが(駄目じゃん…;)勉強になりました。

そして最後の集合もお声掛けて頂けて本当に光栄でした。有難う御座いました。
私の方こそ本当に良い思い出になりました。
あと、プリや名刺も有難う御座いました!!(><。)
本気で頭飛んじゃうかと思いました…。素敵な物を有難う御座いました。(泣)

はい!またお見かけした際は是非是非お声掛けさせて頂きます!(^^)
ソロでもお会い出来れば幸いです♪
サイトにもまた伺わせて頂きます!!
わざわざこちらまで来て頂き、本当に有難う御座いました!!(><。)

PS.
わわわ!!;;;ゴルチエ、タイムリーですか!(笑)
しかも、お揃いとか!!!(>x<*)
ううう嬉しいです…(*;_;*)
ゴルチエ、バンザーイ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

