+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


全然LIVEの事に触れてない件について。

P1040908.jpg

やっと荷物を解放。(遅い)
頂いた物も改めて眺めてます。有難う。(ほんわか)

L'Arc物に銀さんにゴルチエにお菓子に写真に手紙…
嬉しさいっぱいです。(*´ω`)vvvvvvv

P1040898.jpg
つーか、↑ゴルチエポーチ、勿体無くて使えねぇよ…orz
そう言って保存状態のゴルチエ物が一体いくつあるだろうか…;;;;
使わない方が勿体無いのだろうけど、ノベとか非売品物は本当使えない。(小心者)
けど、本当有難う!(*;_;*)大切にするー!vvvvvvv
やっぱゴルチエはサイバー柄だよね!


所で、未だLIVE日記が一日も満足に書けてません。orz
どういう訳だ!?
…自分でも謎です。
ちょっとまだ心にゆとりが無いのかな…

想いはいっぱいあるんですけどね。うん。
とりあえず、記憶に新しい大阪最終日から書いていこうかな。





P1040905.jpg
そう、最終日に大好きなYさんとKさんから、大量にもっさりプリを頂きました!!!((((゜Д゜;)))))!!!!!!アワワワワ。
頭飛んでいっちゃうかと思ったんですよ。封筒に私の名前書いてあるし…;;;
1枚単価が素晴らしい(笑)という、超綺麗な名刺もまた頂いてしまって感無量です。
あー、何故あんなに美しいのだ。


以下、拍手レス。 

Yさんへ。(アワワワワ…;;;;;)



【Yさんへ。】

私の方からご挨拶に伺わなければならないのに、申し訳ありません!(><)
お名前見て、目を疑いました…;;;;;

LIVEお疲れ様でした!!
お忙しい中、いつもお写真お願いしてしまって申し訳ありません。
本当死角無し!って感じで見惚れてしまいます。
東京でのAs if~hydeが激ツボでした!!(*><*)美しすぎる…

最終日は素敵な集合に誘って頂けて大変光栄でした。m(_ _)m
有難う御座いました!!

こちらこそ、LIVE以外でもまた何処かでお会い出来た際には宜しくお願い致します。
また是非お写真撮らせて下さい!(^^)
サイトにもまた伺わせて頂きます。
わざわざこちらまで来て頂き、本当に有難う御座いました!!(><。)

Comment

わー 

ライブお疲れ様でした。
この1週間は灰となり塵となり現実豆腐しつつ。
あれ?豆腐じゃねぇや。逃避だ。

もー豆腐が好きすぎてこんなとこにまで出てきやがった。

東京でも大阪でもがっつり絡めて余は満足じゃ♪
3年会えないとかあたい暴れるんで、また集まろうねぇ☆




天才画伯もとい佳華だよん。

  • posted by 天才画伯 
  • URL 
  • 2008.06/13 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Scarlet_Carnival 

ライブお疲れー♪
いっぱい絡めて楽しかったよ^-^


3年も会えないのは寂しすぎるから会おうぜぃ!!

そして
ツアー終わって風邪をひいちまったよーとほほ。

気が抜けた。
気が抜けたコーラみたいよ。

妃花と書いてコーラと読む。みたいな。


あ。
ゴルは使っておくり♪
使った感があってもうしわけないけど(汗)
ショップ場バッグもまだまだあって、もらって欲しいんだけど、
いかんせん、デカイんだよね(笑)
でかすぎて持っていけなかった(笑)

では、
ライブれぽ楽しみにしとりまーす^-^

天才画伯こと妃花でした(笑)

  • posted by 妃花 
  • URL 
  • 2008.06/13 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

【佳華さんへ。】 



天才画伯…。正に天才画伯。(゜゜ )(。。 )゛

って… ん??(笑)


LIVEお疲れ様でしたーー!(^^)
楽しかったー!
例のトリオがね!!(笑)

豆腐ー。
逃避ー。

豆腐は身体にいいね。

ややや。こちらこそ一緒に居れて楽しかったっスー!
有難う~♪
あらあら。暴れちゃうの?(笑)
何らか集まる機会があればいいな★
期待しときます。(^^)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

【らいらいへ。】 


天才画伯がここにも。(笑)

LIVEお疲れっスー!!
今回も色々有難う!
楽しかったよー!!♪

3年も会えないのはどうかしてるよね。
なにかしら計画してー!(><)
集会する?
て、集会っつー言葉自体懐かしいわ。-3


身体大丈夫?
体調良くないみたいで心配よ。
週末ゆっくり休んでね!


妃花と書いてコーラと読む。←バカウケした。(笑)


ゴルチエ有難うー!!!(><。)
めっちゃ嬉しいよ!!
ゴッド・ゴルチエ!!!

東京分、日記書いたよー。
もう記憶がごっちゃごちゃ。(自業自得だ)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

